スポンサーサイト


小銭達

日本からペルージャに戻って以来
することが山盛りで
既にちょっぴりお疲れ気味のmasacoです。

もしや、大阪の実家で毎日ゴロゴロしてたツケが回って来たのか。
それならば、仕方が無い。
この忙しさも受け入れましょう・・・


さてさて、我が家ではジャラジャラと
量ばる小銭を貯めておりまして
年に数回その集計をします。

小銭だって集まれば結構な金額になる。
馬鹿にしちゃぁいけないよ。

そして今日もその集計・・・


チーン !!  


約7,000円な~り~ 


素敵なお小遣いができました。 ウヒョヒョ 


さぁ、これをどう使おうか
じっくり考えたいと思います。


   IMGP4404_convert_20081126022010.jpg




どんどん貯まれぇ~!!のクリック、おありがとうございまするぅ
  ↓↓        
 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

我が家もです

私も小銭貯金しています・・・よ♪7000円とはパチパチ♪♪
おいしいドルチェ代に消えてっていたのでしょうか?(笑)
日曜日にペルージャへ行きましたよ!ちょうどイルミネーションをつけている
光景を目にしました。夜ともなれば綺麗にライトアップされるのでしょうね。
またライトアップする時間帯に遊びにいきたいと思います。

♪すずさま

貯まったお金はまだ大事に温めてます(笑)
日曜日は私もペルージャのチェントロに行ってたんですよ~! 
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね☆

No title

しばらくお邪魔しないうちにイタリアに戻られていたのですね!
アタシも昨日、戻ってきました~。同じアリタリアでwww

小銭貯金で7000円も貯まるなんて、すご~い!!
アタシは、旅行に行ったときに見つけた珍しいユーロを集めています♪
精々1000円分くらいにしかなってませんがwww

masacoサン、ブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうかー?

♪stella cadenteさま

お帰りなさ~い☆
そう、なかなか貯まってました。うふふ。
これから2ユーロ玉貯金始めようかと検討中。

もちろんです。こんなブログで良ければどんどん貼って下さい。
私も貼らせてもらっていいですか?

No title

わーい!!
でわ早速貼らせていただきますねっ♪
相互リンク、大歓迎です~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

