スポンサーサイト


久々の我が家

皆様こんばんは。
やっとこイタリアに戻ってきましたよ~!


アリタリア航空で関空からローマまでの直行便。
パーソナルテレビがうまく作動しなかったことと
本を読みたかったのに接触が悪いのか電気がなかなかつかないし
ついたと思ったら勝手に消えたりしたこと、
機内食のお味が「・・・。」だったことを除けば
心配していた重量オーバーのスーツケースも難なく預かってくれたし
なかなか快適な旅でした。


で、久し振りの我が家・・・

キョッキ兄さん、君はなんてお利口さんなのぉー!
きっちりお片付け出来ていました

あえて言うならば
キッチンの汚れがちと気になるかも・・・
それからトイレも・・・


と言う訳で久々の我が家、
年末のお掃除も兼ねてピカピカにしたいと思います。
もちろんできる範囲で。




【おまけフォト】

   IMGP4405_convert_20081126022049.jpg
   (↑昭和の香りがする機内食に付いてたアリタリア箸)



これからも応援どうぞ宜しくお願いいたします
まずはここをクリック!
  ↓↓        
 

グラ~ッツェ 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

おかえり!!!!!
待ってましたぁ!
お宅の旦那は、きちんとしてそうだもんなぁ。
羨ましい。

金曜ね、楽しみにしてますぅ。

お掃除がんばって下さい☆

アリタリアのご飯、そんなに悪い印象はなかったな~。
JALの方が不味いと思います。
和食頼んだら、ぜったいにご飯の端がカチカチe-327
パスタもパスタで端がカチカチ。
カチカチ山か!!!

私のところも、帰ったらキッチン以外の水回りが茶色くなっていたからビックリ。。。
お酢をしみ込ませたキッチンペーパーを半日放置してたら綺麗になりました☆

着きましたか?

無事着いたみたいでなによりです。
関空まで送って行った甲斐もあるってもんやわ!

風邪に気をつけて頑張って下され!

♪ねーさんさま

ただいまぁ☆
これからもどうぞ仲良くして下さいね。
では、金曜日楽しみにしてます!

♪夜日子さま

はい、頑張りますっ! 
私もガンコな水回りの汚れにはよくお酢の力を借りてます。
お酢パワー万歳!!

JALのご飯は覚えてないわぁ。
機内食は期待したらダメですね。
ビジネスとかファーストクラスだとやっぱり美味しいのかな・・・。
いつか乗ってみたいです。

♪326さま

着きましたで。
空港まで送っていただいてありがとうございました。
お陰で助かりました。次回もまたヨロシク。

326さんも体に気をつけてねぇ。
そして夜食は程々に☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

