スポンサーサイト


さむっ!

こんばんは。
更新さぼりまくりのmasacoです。


そろそろパッキングを始めねばなりませんね。
スーツケース、20kgに収まるでしょうか・・・。

無理ですね。

もう一目見ただけで
20kgは確実に超えてるとわかります。


さて、今日何気なく見たペルージャの週間天気予報。
あちらもやはり寒いみたい。
週末最低気温-2℃ なんだと。

マ、マイナスって・・・

寒っ!!!

私の感覚では、大体10℃以下で
「あぁ、今年も冬がやって来たわね」
なぁんて冬の訪れを実感してたんですけども
ペルージャに、こんなに早く冬が到来していたなんてっ!

軽くショックです



寒いのキライ。
できればコタツを背負ってお出かけしたいワタクシに愛のクリックを!
グラ~ッツェ
  ↓↓        
 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

寒いですね・・・

先日から熱を出してしまってなおりません(><)
完全にヒッキー状態ですよ(笑)
どうやら、インフルエンザも徐々に蔓延しつつあるようですね・・・。
体調管理に気をつけねば!!
お体くれぐれもお気をつけくださいね(^-^)

No title

そろそろ出発ですな・・。
次はいつ頃会えるやら。。。

気をつけていってらっさーい!
ペルージャの雪景色待っとるでー!

♪kimiさま

おぉ~、kimiちゃん!ありがとね~。
ホント、次はいつごろ会えるかな…。
またいつでも遊びに来てね☆ キョッキ兄さんも待ってるわよぉ。



♪すずさま

わぁ、大変! インフルエンザ気をつけねば!! 
ありがとうございます。
すずさんもどうぞお大事にされて下さいね。

本当に寒くなってきましたよねぇ
最近日本にやって来たウチの旦那様は、あまりの寒さに驚いております…

イタリアの冬も、結構寒いですよねぇー
ヒーターじゃ物足りないし、やっぱりコタツ、必要ですっ

うぅぅ・・・寒いです。。。

パリですが、今日は雪が降りました・・・すぐに小雨になったけど、耳がちぎれるかと思いましたi-202
今年のヨーロッパは寒そうな気がします。
耳当てが必要かも!!!
コタツ、うちにも欲しいです。。。。。

♪夜日子さま

ローマに到着した時はそれほどでもないと思ったんですが
一晩明けると寒かったぁー!!
でも恐れていた最低気温-2℃までは下がらなかったようです。よかった…
今日はテレビでロンドンの雪見たけど、パリにも降ったのねー!!
それは耳当て要るわ!!!

♪stella cadenteさま

ご主人様も日本に滞在中なんですね。
ご一緒に日本滞在楽しんで下さい☆

ペルージャの我が家、室内はそれなりに温かいんですけど
やっぱり足もとはスースーします。
コタツを発明した人、エラい!!!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

