

邦画チョイス

サッカー中継が無いときは、
SKYで録画しておいた映画を見る。
それがキョッキ邸の夕食後のくつろぎパターン。

“SKY”とは日本で言う“スカパー”みたいなもんでしょうか。

番組表をチェックしては
気になる映画を録画して
“マイチャンネル”に貯めておく。


この日も、いつものようにソファーに座り
リモコン片手にマイチャンネルのチェック。

「あっ、日本のホラー録画してたよ。
アモーレ、今夜はそれを見よう!」

キョッキさんに提案されたけど、
正直ホラーはあまり好きじゃないんだなー。
まあ、邦画は久し振りだし
嫌だったら寝てしまえばいいわと
OKした。

そして始まったのは


『ヒルコ 妖怪ハンター』  

    images-2.jpeg   
出演:沢田研二、工藤正貴、竹中直人


沢田研二がキ○チョールもって走り回る姿や
クモの頭だけが竹中直人になってたりするのが
ある意味おもしろくて、
気持ち悪いんだけどちょっと笑える。

でも、久し振りに見た邦画がこれって・・・

正直どうだろ。

いや、映画が面白いとか面白くないとか
内容をああだこうだ言うつもりはないんですよ。

ただ純粋に、なぜこの映画をチョイスしたのか
輸入した配給会社の方とSKYの担当者に
是非チョイスの決め手を尋ねてみたい。




今日も愛のクリックを!!
ありがとうございます~
  ↓↓        
 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

家にもSKY欲しいですぅ~!!
しかし、貧乏一家なので・・・メディアセッテプレミアムで我慢我慢。

ヒルコ妖怪ハンター、かなり興味アリですwww
ネーミング&内容。
気になりますー!!!

家からペルージャまでそんなに遠くない(ハズ・・・)ので、いつかお目にかかれればぃぃですね♪

♪stella cadenteさま

ヒルコ 妖怪ハンターは是非!とは正直言えません。
でもある意味面白いので話のネタぐらいにはいいかもですね。

stella cadenteさんはどこにお住まいですか?
近くお目にかかれると私もうれしいです☆

ジュリー!(笑)

見たいですねぇ、見たいですよー!!!
レンタルビデオ屋でも片隅に置いてそうな。。。(笑)
おもしろホラー映画は、夜も一人でトイレに行けていいですね☆

♪夜日子さま

うん、きっとレンタルビデオ屋にありますよ。日本のね。
フランスでもあったりしてi-278
どうぞお試しあれ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

