スポンサーサイト


初オフ会 

先日、Occhioni a mandorlaのsanaeさんとのオフ会に行って参りました。

場所は美味しいピッツァが食べられるというレストラン。

sanaeさんに会うのも始めて、オフ会とやらも始めてなので
ビミョーに緊張しながらの待ち合わせ。


事前にご主人様(イタリア人)と息子さんも来られると聞いていたので
「すぐに分かるさー」と思っていたら…

やっぱりすぐ分かった


で、ペコッと挨拶をするどさくさに紛れて
ちらりとsanaeさんの足を見たんだけども
あたしゃ驚いた。 
その細くて長い美脚に!!(すみません、オッサン化してます)


そして中に入ってランチしながらお喋り。

ランチはもちろんピッツァ。
普段は1枚くらいペロリといっちゃうのに、
日本滞在中に胃が小さくなってしまったのか
完食は無理と判断。
端っこをちょろっと残してしまいました。 ごめんなさい。


いろいろお話していると「アッ」と言う間に4時間経過。 長っ!!
他のテーブルのお客さんが入れ替わってるのは気付いてたけど、
まさか4時間も話してたなんて、驚いた。
やっぱり楽しいと時間が経つのも早いのねぇ。

それにしても息子さんはお利口だし、ご主人様は知的だし
sanaeさんは落ち着いた優しいママって感じで、
「あぁ、私もこんな素敵なファミリーを持ちたいワ~
と心の底から思うのでした。

そして気になったのは、ご主人様が時々sanaeさんに送る
あの熱い視線。
穴が開くんじゃないかと思う程でしたヨ。



引きこもりがちな私が、こうやってブログを通じて
いろんな方と知り合えるってなんか素敵だなと素直に思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



最後に1つ気がかりな事が・・・

それは、私のアホがバレてしまったんだろうなぁって事。

でもね。
アホは隠せないんだよ・・・



皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします


そしてこちらも宜しくお願いします
  ↓ ↓
 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

初オフ会のお相手が私だったのですね。なんだか光栄だわ(^^)
いや~、美脚だなんて、嬉しいわ♪
母なんかには30超えてええ年してんのに、ミニスカートなんかはいて・・・といっつも言われてるんですよ・・・(^^;)
ま、ダンナはミニスカート好きですけどね(笑)
ところで、うちのダンナ、そんな穴が開くほど私のこと見てたんですか?知らんかった~(笑)

それにしても、ホントあっという間に過ぎた4時間でしたね。とっても楽しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

♪sanaeさま

そうです、初めてだったんです。ちょっぴり緊張してました。

そんな奇麗な脚、出さない方がもったいないですよっ! 
ご主人様がミニスカート好きなのがよぉ~くわかります。
歳なんか関係ないですよ。どんどん出して下さい!
そしてご主人の熱いビームはsanaeさんも気付いてるのだと思ってましたっ。

是非またオフ会してくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピッツァでオフ会 

只今、イタリアから帰国中のイタリアの美味しいとこどりのmasacoさんにお会いしてきました。 私たちはレストランの前で待ち合わせをすること...
