スポンサーサイト


只今ワタクシ・・・


 ニッポン 

経営破綻しちゃったアリタリアで帰国しまして
実家でこれでもか!というぐらいの、の~んびりした生活満喫中 

でもあれだね、緊張感&張りの無い生活は続けるもんじゃぁないね。
脳みそはとろけ始めるし、体もクネクネになって来た 

こんなことになるであろうと予測されていたので、
しっかりイタリア語のお勉強にと、本3冊と文法の本1冊は
持たされております。


が、


本を読み出して大体1,5ページくらい進むと・・・

寝るね 



あぁ、神様。
こんなワタクシに、ギブミー集中力bikkuri01



皆さ~ん、連絡してね~~~


日本からも更新予定。
どうかまたお越しくださ~い。そしてクリックしてね~。
  ↓ ↓
 


グラ~~ッツェ heart02
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

ねえさん!いつの間に!!おかえりー
会いたい!!でも、連絡先知らんよー(泣)
ミクシィにメッセちょーだい!

No title

実家でのんびり~。うらやましい!
でも続くと確かに体も脳もだらけちゃうよね。
そちらはもう涼しくなってきた?

イタリア語自習時の集中力・・・私も欲しいわ~。
好きなことだったら周りが見えなくなるくらい集中できるのになぁ。

日本からの日記も楽しみにしてまーす。

No title

♪akinkoさま
ただいまー♪
では、ミクシィに連絡しますねー。

♪tomoさま
皆は涼しくなったって言ってるけど、湿度も高いし
9月の割には暑く感じる。

ほんと、好きな事だったら集中出来るよね。
今日もずっと日本語の本読んでました。

文法書。。。

私も10月から1ヶ月半日本に帰るんで、文法問題集を持って帰ろうかと思ってます。
しかし多分、、、、やらないね、と睨んでます(笑)
日本に帰ったら、漫画喫茶に行きたいですねぇ~i-179

日本でのvacances楽しんでください♪

No title

お帰りなさ~い。
先週はず~っと変なお天気が続いていた関西。今週からは、お天気もいいみたいですよ。
先週は、毎日のように豪雨に雷でしたから・・・。
それも、東大阪(職場)はすごい雨なのに、西宮(家)は雨降ってないとかね・・・。

イタリア語学習・・・・
ダンナのために一時イタリア語を禁止にしてから、日本語しかしゃべれなくなりつつあります・・・・。かなりヤバイです。
これではイカンと思って、通勤にイタリア語本入れてるけど、眠たいときにイタリア語なんて読めるはずもなく、重たいだけやったりも・・・。

日本滞在、楽しんでくださいね~。

♪夜日子さま

夜日子さんも日本に帰って来るんですね。(確か関西の方でしたよね)
私は10月末までのニッポン滞在です。その間に一度お会い出来たらうれしいです。

2年前に買った文法の本・・・未だに数ページしか進んでません。

♪sanaeさま

ありがとうございます。ただいまです。
イタリア語の本、睡眠薬よりも効きますね。
ご主人さま、日本語話せるんですね。スバラシイー! ウチはダメだ・・・

この滞在中にsanaeさんにお会い出来たらうれしいです。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

