スポンサーサイト


ささやかなお誕生日会

昨日はキョッキ父のお誕生日。

前回紹介した、Camporoppolo(カンポロッポロ)のレストラン
IL BAIO(イル・バイオ)を予約してささやかなお誕生日会を開きました。

    IMGP3592_convert_20080806201619.jpg


この時期、イタリア人は皆バカンスに行っちゃうから
キョッキ父のお誕生日会ってほとんど集まってする事なかったのね。

でも今年は、ギリギリ、バカンス前にお祝いできました。

でこの日、キョッキ父と会うなり早速私達からのプレゼント�v���[���g
今年はデジタルカメラ。

早速あれもパチリ�G���������͂��Ă������� これもパチリ�G���������͂��Ă�������と、

もうえぇっちゅうねん!

と突っ込みたくなるくらいパチパチやってました。

とっても喜んでもらえた様子。 大成功とする


IL BAIO(イル・バイオ)到着後、まずは皆でプールサイドでリラックス。
(今回はちゃんと水着とバスタオル持参)

はぁ~、極楽 ����

    IMGP3766_convert_20080816031717.jpg



そしてお待ちかね、ランチタイム。


    IMGP3787_convert_20080816031811.jpg
           (↑アンティパスト盛り合わせ)

まずはプロセッコを頂いて、
写真のアンティパスト盛り合わせ
プリモ2種(ラグーのニョッキ、黒トリュフのストランゴッツィ)
セコンド(鴨肉と豚のビステカ ローストポテト添え)
ドルチェ(アイスクリームケーキ)&マチェドニア

と、フルコースで頂きました。

(超満腹でフラフラなので、食後のエスプレッソはパス!)


帰り際、IL BAIO(イル・バイオ)の出口でお馬さん発見っ!

    IMGP3820_convert_20080816031848.jpg
              (長閑ですなぁ)


と、ミニミニながらも素敵なお誕生日会となりました。




で、

ほっとするのもつかの間、
ワタクシ達、これからまた慌ただしく準備をして、バカンスへ行って参ります。

今回はカラブリア州のCapoRizzuto(カポ・リッツート)。

ペルージャから車で9時間かかるんだって。
って、遠い。遠すぎる…��������

でも青い海が待ってると思えば、何のこれしき!!

いってきま~す!



※留守の為、コメントのお返事はできません。ご了承下さいませ
 が、留守中もアップしますので、どうぞ遊びに来て下さいね。


ランキングに参加しております。
ポチポチッとして頂けたなら、大変うれしゅうございます。
  ↓↓        
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

go page top

Comment

go page top

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top
