スポンサーサイト


ラブラブクッキー

朝食用にとクッキー焼いてみた。
※こちらではビスコッティと呼んでます

ついでに、もしもキョッキさんが料理&お菓子作りの楽しさに
目覚めてくれたならコレ幸いと思いつき�、一緒に作ろうと誘ってみた。

「うん、やろうやろう!」

お利口なお返事が帰って来た。


ラブラブクッキングになると思いきや、
生地から何から結局私が全部用意し(この間彼はサッカー中継に夢中)
キョッキさんは型作りのみの参加。やっぱりか… 



30分後・・・

ジャジャジャ~ンッ!!


    IMGP1809_convert_20080812175957.jpg
         (↑クッキーデザインbyキョッキさん)

こんな可愛いの出来ました!
ちびくろサンボ、気に入りました。 やりますなぁ、建築家&デザイナー

しかし鑑賞すること約半日。
翌朝、数秒で胃の中へと消えて行きました。

ごっつぁんでした~heart02
     
     


     IMGP1811_convert_20080812180052.jpg
             (↑その他のクッキー)


教訓:サッカー中継中誘うべからず。



ランキングに参加しました。
ポチポチッとして頂けたなら、大変うれしゅうございます。
  ↓↓        
 

ありがとうございます。 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

うわぁ~♪

凄いおいしそう♪
またお家に来たら作ってねv-218

♪ta2yaさま

わー、コメントありがとー!
うんうん、また一緒に作りましょ~! 
ちびくろサンボに負けないかわいいクッキー作ろうねぇ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

