

気になるオリンピック

感動したっ!!! 

北京オリンピック開会式、感動したよっ!!!

凄いねぇ~。
お金かかってるねぇ~。

あんなにやられちゃぁ、次回の開催国(英国)は結構なプレッシャーなんじゃないのぉ??

でも英国もお金持ちそうだし、やってくれるかしらね。 すごいこと。


イタリアで期待されてる競技は、

 自転車
 体操
 バレーボール
 フェンシング
 水泳
 射撃 etc…

あ、あとサッカーも  (やっぱり…)


今日も我が家で夕方からお友達夫婦がやってきて、
一緒にオリンピック観戦(お食事付き)←お食事係は当然ワタクシ

別にスタジアムにいる訳じゃなし、一緒に見なくたっていいんでないのぉ~
と思うんだけども… 暑いしね

サッカー観戦同様、喜びと悲しみを分かち合えるのがいいのかね。


それにしても、自転車のリカルド・リッコ。
かなり期待されてたのに、ドーピング検査でひっかかっちゃぁねぇ…。 
残念っ。

  images-3.jpeg(←リカルド・リッコ)



さてさてメダル何個取れるかな?

頑張れニッポン! 

頑張れイタリア! 



  131e19bc67bbed2a58baf2056ac2713a_immagine_det_convert_20080809193427.jpg (←女子バレーの皆さん)


ランキングに参加しました。
お手数ですが、ポチポチッと愛のクリックお願いします。
  ↓↓        
 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

