スポンサーサイト


北へ


明日から、2泊3日で
Verona → Brescia → Trento
と、パートナーのキョッキ兄さんのお伴してきます。

あ、もちろんお仕事ですよ。(キョッキ兄さんの)


VeronaとBresciaで、イタリア老舗会社4件と打ち合わせの為点々とした後、
Trentoでキョッキ兄さん、講演を行います。

内容は、天然石のデザインについて。

そう、彼は多忙なお人なのです。

で、私は何をするかというと…
遠いので車の運転タマ~に交代したり、写真撮ったり、笑顔振りまいたり、
要するに雑用係ですな。

このお伴で何が楽しみかって、そりゃぁもちろん
美味しいレストランに連れて行ってもらえる事heart02 オホホホホ。

出発は朝早いのに、今晩もお友達夫婦宅で
EURO2008のフランスvsイタリア観戦予定。
さて、どんな試合になるかなー。

ところでキョッキ兄さん、旅の準備はいつするんだろう…?



では、張り切って雑用こなしてきまーすっ。








スポンサーサイト

Comment

No title

(もしかして、初コメント!?)

また遊びに来てしまいました。
コメントつけられるの気づかなかった~。
今日はイタリア戦で熱い夜になりそうね~。
出張気をつけて行ってきてね~。でわでわ。

No title

♪tomoさま
早速のコメントありがと~!
その通り、初コメントですよ~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ブログ開設おめでとう!

全然、ブログ初心者って感じしないよ~。まこちゃんのお仕事がよく分からなくて謎でしたが、日常生活など余暇も存分に楽しんでる感じが伺えて安心しましたー!ブログ通じて世界や友達が広がるので頑張ってね。これからちょくちょく覗きに来るね。

yokoさま

ありがと~!
頑張って続けます!!
これからもどうぞ宜しく願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

