スポンサーサイト


ママ友

皆様、こんにちは。



朝起きた瞬間から

お昼寝タイムが楽しみで仕方がないmasacoです





さてさて、



突っ込みどころ満載の高額母親学級(こちらをどうぞ)で知り合って
特に今でも仲良くしてもらってるママ友が2人がおります。


1人はいつも連んでる、以外にもドクター(失礼)のアレッサンドラ。


そしても1人はジェラテリアの嫁、ルチア。


ルチアは普段、
歯科衛生士として働いていて
仕事のない午後や休日はジェラテリアでお手伝いしてるので
なかなか一緒に行動できませんが

アレッサンドラは午後はフリーなので
かなりの確立で
共に我が町を子連れでぶ~らぶら。



そんなママ友アレッサンドラ


キョッキさん不在と知るや
早速晩ご飯持って
一家で我が家へやって来てくれました。


チビはラケーレ(アレッサンドラの子♀)に後ろから抱きついては

「アユ~ト、アユ~ト」(助けて、助けて)

と嫌がられ



ラケーレはどうしてもミニに絡みたがるので
大人3人から

「ノォォォ」

を連発され



そんな感じで
非常にワイワイして(疲れ)ましたが
彼女のお陰で楽しい晩餐となりました。


キョッキさん不在で
大変だし寂しいだろうからと
すぐにやって来てくれた
優しい気の利くアレッサンドラ


これからも仲良くしてね
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
