

出張の秋

皆様今晩は。

まだまだ残暑厳しいペルージャからmasacoです。



今日もお顔ギトギト






さてさて、



9月も中旬なのにまだまだ暑いが
スーパーには秋の食材がチラホラ並び出した。


秋と言えば食欲の秋だねー。


今年はもち米入り栗ご飯なんかチャレンジしてみようかしら。




それから秋と言えば芸術の秋。


あちこちでいろんなイベントやってるみたいねー。




そして秋と言えばキョッキ家では出張の秋。


毎年この時期のキョッキさんは
ボローニャでヴェローナでミラノで大忙し


キョッキさん、
今日から9日間不在でございます。


10月も10日間の出張予定。


さらに今年は2週間の台湾出張も決定。


お仕事とは言え
2週間も日本に近いお国へ行けるなんて羨ましいぜ。


あんまり羨ましいので
チビとミニを連れて同行してもいいですか?
と聞いてみた。

勿論ダメもとで。


そしたら


「ダメ」


とたった一言で一蹴されました。


なんだよっ。
ダメもとで聞いてんだから
もっとやんわり断ってくれてもいいんじゃね~の



てな訳で、
今日から主不在のキョッキ家でございます。




ベビーシッター求む



テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

ども!

おひさしぶり。楽しそうな夏も終わりですな~
日本も相変わらずベトベト、ギトギトよ。
まぁ!!出張って私の憧れやん♡「今、主人が出張やねん」って言ってみたい♡
我が家には無縁やわ~ないわ~
しかも台湾っていいね。行ったな~楽しかったな~二人で行った最後の旅行になってしまったな。またどっか行こうな。絶対やで。

家が近くやったらなんぼでも遊びに行くのに~遠すぎる・・・
シッターするのに・・・・・

♪mihoさま

コメントおありがとー。

mihoっちと行った旅はどれもこれも楽しかったわー。
次の旅行に向けて頑張ってヘソクリしなくっちゃ。

家が近くやったらこちらか押しかけるのに…

No title

今日はこっちはめっちゃ寒いんですよ!
フリース必要。
え~ん・・・i-182
あ、餅米入り栗ごはんおいしそうですね☆
イタリアでは栗は簡単に手に入りますか?

キョッキさん、台湾いいですねぇ♪
台湾で足ツボをやってもらったんですけど、妊娠中やったから思いっきりできませんでした…リベンジしたい!

♪よし~こさま

寒いらしいですねー。
今日の天気予報で言ってました。
でもフリースとは!

栗、普通にスーパーでも売ってますよー。

足ツボお勧めしときます。
キー、羨ましい…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
