スポンサーサイト


2011年最後の海水浴

ども。

暑さが和らいで
ちょっぴり過ごしやすくなったペルージャからmasacoです。


それでも引き籠りがちなのは変わらず…





さてさて、

やっとこ海へ行った話。


8月最後の週末、
猛暑から逃げるように行ったのはSenigallia。

Senigalliaはアドリア海に面した街。



金曜の朝、
ペルージャの我が家を出発し
10時半にはもうホテルに到着。
それからさっさとビーチへGo~


チビキョッキと海へザップ~ン。
水が透き通っててキレ~だわぁ。
しかも遠浅


実はmasacoっち、
足が届かないくらい深いとこは
浮輪が無いと怖いんだぁ。



この日もイタリアは暑かった…



でもここではそんな暑さも平気なのサッ。



水に入ったり…



パラソルの下でまったりしたり…

P8270378_convert_20110906065944.jpg



そして夜はSenigalliaのチェントロへ。



晩ご飯してお散歩して…



そしてジェラート食べて…

P8260364_convert_20110906065809.jpg



土曜日も同じ感じで1日を過ごし

日曜日は夕方までビーチで過ごし
それからペルージャの我が家へ。



決めたのがホント急で
バタバタと慌ただしく用意して行ったけど
猛暑から逃げられたし、楽しかったし
行って大正解でした



と、

今年最後の海水浴でした。
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

おっきい!

お兄ちゃんおっきくなった!びっくりしました。
家族皆さんお元気そうでなによりです。

イタリアの夏。今年は暑かったですか?
しかし東京も暑いよー!そんでもって我が家だけ特別かな、外は涼しくなってきたのにいまだに家の中があっつい!密封性が高くて風通しが悪いマンション・・・。

♪tomoさま

大きく見えるでしょ?
でも実はチビキョッキかなりの小粒ちゃんなの。

今年の夏は蒸し暑かったよー。
やっと湿度も下がって過ごしやすくなったとこ。
日本の夏は湿度が高いから余計暑く感じるよねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

