スポンサーサイト


息子の為に

バカンスから帰ってきて

未だ荷物が片付けられないmasacoです 助けて…




さて…


建築家・デザイナーのキョッキさんは
創作系が大得意。


粘土コネコネしていろいろ上手に作れるし

スケッチなんかサラサラ出来るので
言葉の通じない外人さんとも
スケッチでコミュニケーション取れちゃう。


絵心ゼロの私には非常に羨ましい



そんなキョッキさん
バカンス先のビーチで
チビキョッキを喜ばせてあげたいと
砂でこんなん造りました。



P7220273_convert_20110726065907.jpg

ミッキーマウスの車なり。

所要時間 : 1時間

背中、真っ黒け
脚、砂だらけ


出来上がって、いざチビキョッキを乗せようとすると
体クネらせて嫌がられ
父ちゃんがっかり。


来年は何造ってくれるかなー。

って、来年も海行く気満々




P7170169_convert_20110726065657.jpg

⇧チビキョッキに埋められそうになるお魚達

スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

素晴らしい☆

いや~さすが芸術家やな。すんばらしい!!
車のまわりにギャラリーもめちゃ集まってきてる感じやもんなっ
ええもん見させていただきました。

チビキョッキも乗って欲しかったわ・・・残念。

いや~ホントにへそくり貯めてバカンス行こうなっ
行きタイところは一緒かな???

♪mihoさま

おーイエス!
行きタイところは一緒ざますわよ!!

ギャラリーの中には写真撮ってる方もいらっしゃいました。
そして午後には跡形も残っていませんでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

