

バカンス終わる

ども。

2週間のバカンスから戻ってきたmasacoです。



いやー、


疲れたね。



チビキョッキ&ミニキョッキ連れでは
なかなか思うようにゆっくりできないね。



出発前日

「キョッキ殿。どうか服と靴は最小限でお願いします。
もうチビ&ミニのオムツやら何やらで荷物は一杯でございまする」

「心配御無用。
ビーチ以外行くとこ無いんだから。
服はビーチ用のTシャツと、あと夜の散歩用が少しあれば充分」


チェックしてみれば
靴7足(内ビーサン2足)に、Tシャツがアホ程スタンバイ

カルチェット用のユニフォームなんかいらんっちゅうねん。


てな感じで、今年も大量の荷物と共に始まったバカンス。


チビキョッキは
砂で遊んだり

P7170175_convert_20110726064626.jpg
(お隣ファミリーのお姉ちゃんとこから離れない)


海やプールで泳いだり

ベビーダンスの曲に合わせて腰をふりふりしたり

P7210255_convert_20110726070015.jpg
(なぜかいつも遠巻き)

毎日ふらふらになるまで遊び



ミニキョッキは
パラソルの下でおねんねし
お腹が空いたら泣き
んでまたおねんね。

P7100124_convert_20110726070054.jpg
(2ヶ月になっておっきの時間が増えました)

キョッキさんは
チビキョッキを少し海水又はプールで泳がせてから
大好きな卓球とビーチバレーを
存分に楽しみ


キョッキ母は
お孫ちゃん達と密に触れ合う時を堪能。
優しいノンナなもんでチビキョッキが行くところに辛抱強くついて行き
あんまり辛抱強いもんだから
炎天下で遊びたがるチビキョッキを強制退去させられず
チビキョッキ、軽い熱中症。


キョッキ父は
自分のペースを全く崩さず
いつも通り6時半起床の9時半就寝。
(外でディナーした日。
早く寝たいもんだから1人でサッサと滞在先に帰ったらはいいが
道を間違い、普段歩かない人な
のに1時間以上も迷子になって
やっと帰った頃にはもう23時だった日を除く)


そして私は
読書したり、久々にSUDOKU(数独)したり
チビキョッキと遊んだり
ミニキョッキにミルク飲ませたり。


それから夕食後は決まって皆でお散歩。
(キョッキご両親抜き。意地悪じゃないよ。だって誘っても来ないんだもん)



2週間はあっちゅう間に過ぎ
キョッキ家のバカンス終了。



また行こうね。

P7220265_convert_20110726065730.jpg




テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

おかえり~

毎年思うが、うらやましいかぎりのバカンスやな。
二人とも大きくなったな~
チビキョッキは何してもかわいい時やな♡


我が家も来週バカンス行ってきます!!
2泊3日の徳島旅行☆←あかん・・・ショボイ・・・


♪ mihoさま

ただいま~。

バカンス楽しんで来てねー。
そう言えばmiho家は毎年白浜にいってたよな。
ヘソクリ貯めて、いつか一緒にバカンスしよー!

チビは泣いてる時以外はホンマに可愛いよ♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

