スポンサーサイト


ハエ撃退ラケット

おはようございます!

イタリアはまだ午前。 
爽やかな風が気持ちよく快適な朝です。

あまりにも気持ちがよかったので、
2度寝しました。 この調子で昼寝もいけるかな…


さてさて、この時期になると呼びもしないのにいつの間にか遊びに来てる
非常にうっとーしい客と言えば

そう、ハエ。

イタリアのハエって日本のに比べてでっかいし、なんか偉そう。
見なかった事にしようとしても、
いちいち視界に入って来るからウザイったらありゃしない。

そこで、登場するのがコレ! 
  
  IMGP3277_convert_20080723175930.jpg

去年アウトグリル(=高速道路のサービスエリア)で見つけた
ハエ撃退ラケット! 14ユーロ也。

グリップのとこに付いてるボタンを押すと、ガット部分に電気が走ります。
これでハエをスマーシュッッ!!!すると、
「バチッ!」と電気ショックでハエが死んじゃうんですな。

始めは、「かわいそぉ~、ひど~い」なんて思ってたワタクシも
今では スマッシュ、スマッシュ、しております。(テニス部出身)

しかもこれ、蚊もやっつけちゃうんだぞ!

・・・以前、家の中で蚊を発見したとき、
キョッキさん「えいっ」と蚊をヒラリとはたいた!

なんで? なんでパチンといかない?

「パチンと殺ってくれないと、また血ぃ吸われるじゃないか~!」
当然殺ってくれるもんとばかり思ってたのに。 ビックリしたな~、も~。

理由を聞いてみたら
「だって手が汚れるモン」って!!


でも、もう大丈夫!!
この撃退ラケットさえあれば、手を汚さなくてもハエや蚊がやっつけられるんです!

さあ、キョッキさん
もう手が汚れるなんて言わせませんよ!


スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

快感なのは……

ハエではないけど、蚊に血を吸われてから殺る時に溢れる血が殺ったった感が満載になるんやん♪

キョッキに言っといて!

男なら素手で殺れと…(o^-')b

No title

それ!

うちの実家にもこないだあったわー。
うちのばやいは、それでG(ゴキ)を取るつもりだったらしい・・。

・・・でもな、
うちのおかーさん、素手で取っててんで。Gを。。

No title

こっちのハエはデカイいし早いしで困るよねー。むかーし実家でハエタタキしたら、ハエの体から・・・(以下省略)、って気持ち悪かったんで、その電気ラケット欲しい!
・・・でも、ゴキブリは一度も見たことないなぁ。・・・ある?

No title

♪326さま
やろ~。男なら素手でって思うやろ~。
私達が残酷なのかしら?

♪kimiさま
日本でも売ってるの!?
もしGをバチッとビビッといったらどうなるんかな。その後の処理が恐ろしい気もするが。
それにしてもお母様、Gを素手でで… キョッキさんもこのくらい男らしければ…

♪tomoさま
いいよー、このラケット。息を殺しながらこのラケット持ってハエを追いかけてるところは、誰にも見られたくないけどね。

ゴキは、そう言えば家の中では見た事無いねぇ。でも外で見かけた事あるな。それもデッカイの!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

