

夏休み

ども。


もう夏本番。
毎日あっついペルージャから
お顔ギットギト、汗バーミバミのmasacoです



さてさて、
今年もバカンスシーズン到来。

今年のキョッキ家のバカンス。
行き先はCattolica。
2週間の滞在なり。

始めはプーリア州まで行こうかと話してたけど
ミニキョッキがまだ2カ月だし
長時間の車での移動は可哀想でしょう、無理でしょう
という訳でCattolicaに決定しました。


キョッキさん、

「早くチビキョッキを砂浜で遊ばせてあげたーい」
「早くチビキョッキを海でちゃぷちゃぷしてあげたーい」
「早くビーチバレーしたーい」

とわっくわく。



で、


なんと今年はキョッキご両親付き。

寝室(2)+ トイレ(2)+ ソッジョルノ + キッチン
の広めのレジデンスを予約しました。

お財布には優しくないけど
快適さにはかえられない。

なんせ2週間も居るんだから。



そして8月は週末利用して
北の方のお山へ行こうかと検討中。
(折角だからキョッキさんの仕事も兼ねて)



キョッキ家のバカンスは今週末からでっす。


楽しみ うほっ







テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

