スポンサーサイト


ふらふらでぇーっす



70%の人間が鼻ホジホジする


先週、キョッキさんが本屋でもらって来た冊子に
そんな内容の本が出版されたと書いてました。

ちょっと気になる…



さてさて

母上帰国以来
髪振り乱して、顔ギトギトさして
なんとか頑張ってます。


1歳半と1ヶ月の子供抱えてする家事の中で一番大変に思うのが
毎日のランチ&ディナーの用意。


なかなか買い物に行けなくなったのもあって
今はもっと大変に。

そんな中、お呼ばれディナーは非常に助かる。

特に一昨日の晩は小さいお子さんのいるお宅(広い庭付き)にお呼ばれだったので
チビキョッキも走り回って大喜びでした。
(せっかく写真撮ったのにipadではアップ出来なくて残念)


それから大変に思うのはお掃除。

でもこちらは完全放棄。
週1で来てくれてるお手伝いさんにすっかりお任せ。

のハズが
そのお手伝いさんが今週から2週間実家に帰省で
その間は私がお掃除。

明日モップしよ…



んで今日から2泊3日のミラの出張で
キョッキさんまたまた不在。

その間、
ご飯の用意が簡単でいいから助かるんだけど
それでも丸々1日、全く1人での育児はまだ慣れないのもあってキツことも。

さっきもミニキョッキ抱っこして寝かしつけて
次チビキョッキ寝かしつけしてたら
またまたミニキョッキが泣き出したんだけど
しかたがないからしばらく放置。

でチビが寝たから
次はミニにミルクあげて寝かせつけてたら
今度はチビが起きちゃって泣いてるし…


ふらふらになりながらでも
やっぱりじぶんの子供は可愛いもんね。


マンマ頑張るでよ~


スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

想像できない!!

まさこが髪の毛振り乱して、2人の子供のお世話してるのが想像できない。いつも冷静な感じがするからちょっと想像して笑けた。
そんな時期も少しの間だけやから、かわいい我が子のために振り乱して頑張ってね。

今さらながら、初コメントしてみました。

♪みほさま

今さらながらでも初コメントありがとー。
2人の男の子育ててるみほちゃま、アンタはエライ!!と思いました。
我が子は本当に可愛いので楽しみたいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

