スポンサーサイト


ミニキョッキ誕生


ども。
masacoでございます。

5月15日に無事第2子出産いたしましたー!

15日の朝6時頃から陣痛が始り、
7時半にチビキョッキをキョッキご両親宅へお届けし
8時に入院。
で、10時半に出産となかなかの安産でございました。
(でも痛いのは変わらないね)


今回はチビキョッキの時の反省を活かし、
ちゃんとシャワー浴びてから病院へ向かいました。
(チビキョッキの時はなぜかキョッキさんがシャワーするの待って
病院へGoしました)


それから分娩室に忘れ物もナシ。
(チビキョッキの時は分娩室におパンツ忘れて気付いた時には
もうポイされてました)


と、全て順調でございました。



今回2回目の出産。
しかも安産。(安産でもお股は痛い)
すっかり元気そうに見えたのか
チビキョッキを出産した時ほど皆に労わって貰えず…。

2日後の火曜日、
病院から帰宅してすぐに洗濯したり簡単な食事に用意をしたり
そして、その翌日にはスーパーへ買い物行ったり…
チビキョッキの時とはエライ違い。

自分でも思っていた以上に元気でちょっと驚く(でもお股は痛い)

頑丈な身体に感謝。


しばらくは大変そうだけど
息子たちの成長を励みに、母ちゃん頑張るでよ~。


IMG_3455_convert_20110530064008.jpg
ミニキョッキです~。どうぞヨロシク~。


たくさんラッテ飲んで元気にすくすく育ってねー。(マンマより)
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

おめでとー!
気になって毎日ブログチェックしてたよん☆
なんとまぁ、完璧な出産!さすがね。
2人目も男の子でいいんだよね・・・!?

No title

おめでとうございます!
さすがに二人目ともなると、慣れてくるのでしょうか。
とはいえ、体力落ちているでしょうから、十分気をつけてくださいね!

♪なるこさま

ありがとー。
それがねー、完璧でもないのよ。会陰切れちゃってね…
それが怖くて毎日マッサージしてたのに。
しばらくピリピリチクチク痛かったわー。

そうです、またもや男児です。

♪rossoneraさま

ありがとうございます。
今は日本から母が助っ人で来てくれているので
随分楽させてもらってます。

No title

おめでとう!!

わお!2人目ベイビー産まれたのねぇv-7
おめめつむってるし、まだ産まれたてやからわからんけど
ミニちゃんは真子ちゃん似なんかなぁv-10

家族が増えて、賑やかになるねv-238
なつこも早く家族ほし~v-8

♪なつこさま

ありがとー。
そしてお久し振りー。
ミニキョッキ、どっち似かなー。これからが楽しみです。

なつこちゃんだったらいいマンマになりそうやね。
朗報待ってます。

おめでとう!!!

そろそろかな、って言ってたので連絡もらって嬉しかったです。
安産で、母子ともに健康で、良かった!
(でも、キレちゃったの?おお未経験だから聞いただけで怖い)
今度会うときは、2人の息子さんのママか~(また増えてたりして)
楽しみです。旦那様にもヨロシク伝えてね。

♪tomoさま

ありがとー。
そう、切れちゃったのよ。。。
頭は小さいんだけど顔に手を添えて出て来たもんだから、幅が広くなっちゃったみたいで。。。

今度はいつ会えるかな?その時はミニも抱っこしてあげてねー。
(これ以上子供が増えることはありませぬ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

