

出産ラッシュ

どーも。
第2子出産間近のmasacoでございます。

痛いの怖いー。


そんなmasacoの周りには
同じく出産を控えた知人がいっぱい。


まず、チビキョッキより4ヶ月お兄ちゃんの男の子(これがまたスーペル巨大児)
のマンマ、パオラ。
心臓に負担かけぬよう、帝王切開すでに決定。
今週中には出産するハズ。


それからキョッキさんに従姉妹のエレナ。
こちらは予定日が私より1週間後。
エレナもペルージャ大病院で出産なので
もしかしたら分娩室で会えるかも!?


で、キョッキ従兄弟の鞄屋さんでコメッサ(店員)してるメリーも只今妊娠中。
出産予定は約3ヶ月遅れの8月。


それからそれから、
日本の友人も只今第2子妊娠中。
7月予定だったっけ?


仲間がいっぱいで嬉しいっす

落ち着いたら一度皆で集合したいねー。



テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

