

お誕生日プレゼント

今年のお誕生日プレゼントは
同じく4月生まれのキョッキさんと合同プレゼントにしました。

その2011年度お誕生日プレゼントは・・・

ipad2!!! ヤッホホーイ!

記念のメッセージ入り。


注文していたのが今週届いたので
早速キアベッタ(メモリステックみたいなのを差し込めば
ネットできるっちゅうやつ。なんていうのかな?)を内蔵してもらって
やっとこ我が家にもネット環境が整いますた

簡単にネットが出来るってスバラシー!!

んで、メールのお返事お遅れたり、
ブログの更新しなかったりの言い訳できなくなりました・・・


ところで、ipadで画像をメールやブログに挿入するには
どうしたらいいんでしょう・・・?


使いこなすのにしばし時間が必要です

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

おめでとう♪

これでやっとうちのブログも見れるな!

おっしゃる通り言い訳不可やな(-゜3゜)ノ

♪326さま

ブログ拝見しておりますよー。
頑張って更新してるね。
近々コメントしようかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

