スポンサーサイト


ライフライン

電話回線引いて無い我が家。
携帯電話はとっても大切な生活アイテム。

その携帯、
昨日の夕方日本の弟と話してから使えなくなりました。

受信、着信は出来るんだけど
どのボタンを押しても反応ゼロ。
バッテリーかしら?とはずしてみると
なんと中がびちょびちょ~。

いつの間にかチビキョッキがお口に入れて
よだれでまにれにしてたみたい。

ミクロチップのとこがすっかりやられて
今まで愛用していた携帯はお陀仏に・・・

大事なライフラインが途絶える・・・

そして只今キョッキ氏ミラノ出張中。
今日から臨月突入のパンパンなお腹抱え
チビキョッキと2人、不安な夜。
もしもの場合は申し訳ないがお隣さんを叩き起こして電話借りようか
それともとにかく車で大病院へ向かうか悩んでるうちに
目を覚ませばもう朝。
早速キョッキ事務所へGo~。

キョッキさんの古い携帯ゲット。
(非常にボロいが、文句は言いますまい)
で、早速SIMカード入れ替えてみたら
使えたぁ~!
やっほほぉ~いっ!

ライフライン復活!

でも説明書ないのでこれから自力でお勉強っす。

そんなマンマミーヤな今日。
実は私のお誕生日なんだよね。30ウン歳の・・・
お祝いはキョッキさんが帰って来てからということで
今日はケーキもなんも無しざます。


お祝いメッセージ絶賛受付中。
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます!
って、もう1日過ぎてしまいましたでしょうか…。
二人目のお子さんの妊娠が、臨月なんですね。
あともう少しがんばって、元気なお子さんを産んでください!

それでは。

No title

おめでと~!そして臨月か、早いね・・・。もう性別はわかったのかな?
こっそり?おせーてー☆

おめでとー!

お誕生日おめでとう!
臨月かー早いね。無事の出産お祈りしてます。

電話回線ないってことはお家でインターネットしてないのかな。
たまにブログやメイルで近況教えてね。

♪ rossonera さま


お祝いメッセージありがとうございます。

そうなんです。気がつけばもう臨月。。。二人目は早く感じます。

♪ なるこ さま

ありがとー。
早いでしょ、もう臨月。
この前チビキョッキを産んだばっかりな気がするんだけども。。。

♪ tomoさま

ありがとー。

そうです。
あと1ヶ月もしたら2人目誕生です。
楽しみなような、怖いような。。。

なかなかネットできませんが時間見つけてまた連絡しますねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

