スポンサーサイト


またまたお留守番

最近は毎日初夏のような気持ち良いお天気。
洗濯物がサクサク乾いて非常に気持ちがいい。

調子に乗って厚めの服を全部洗ったら
今日は12℃(12時現在)
寒いっす。


さて、先週末からまたまたミラノ出張のキョッキさん。
今回の出張は長めの10日間。
スーツケースに靴6足、シャツ10枚、下着系11組、スーツ3着、
その他もろもろと、やっぱり多めの衣類を詰めて出発いたしました。


そんなキョッキさんからの電話は毎日約4回。

ある晩の電話でキョッキさん
「今皆とアルゼンチン料理のレストランに来てるんだー。今デザート待ち」やと・・・

その晩の私の夕食は日本の母が送ってくれた『ワンタン麺』でした。


さらにキョッキさん、昨日の晩は友人に招待されて
あるお笑い番組の収録を見に行ったそうな・・・

私はチビキョッキをお風呂に入れてグッタリしてました。



・・・楽しそうですね、ミラノ出張。


【おまけフォト】
  P3140579_convert_20110414192151.jpg
最近こんなん覚えました。
誰も教えてないハズなのに・・・
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

