スポンサーサイト


キョッキ家2011年

皆様こんにちは。

そして遅ればせながら開けましておめでとうございます。


年末はチビキョッキのお誕生パーチーに始まり
お食事会やら何やらが続いて忙しくし過していたら
あっちゅう間に大晦日。


大晦日のカウントダウンパーティーは
母親学級で仲良くなったご近所のお友人ファミリー×2と我が家で過しました。
もちろんチビキョッキとお誕生日の近い約1歳児達も集合したので
それはそれは賑やかな大晦日でございました。(いろんな意味で)


そして元日はキョッキご両親宅で一緒にお食事。
食後は我が家でも毎年恒例にしようと思っている
元旦記念写真撮影。
セルフタイマーをセットして、5枚パチリ。
内、4枚はキョッキ父、キョッキ母の目線がばっらばら。コラコラーッ!
(チビキョッキはしっかりカメラ目線できてるのに…)
なんでやねんっと思うの半分、
やっぱりな…と思うの半分。
結局皆そろってカメラ目線は1枚のみ。
しゃあないのでこの1枚が今年の1枚と決定。


で、2日は日曜日だったので年明け早々の恒例のサンデーランチ。
2011年第1回サンデーランチは我が家にキョッキご両親をお招きして
キッチンの暖炉で室内BBQ。
お肉ちょっと焦げましたが、それでもやっぱりBBQうまし。

食後は皆でSKYで録画していた『アリス・イン・ワンダーランド』鑑賞。
キョッキ父はじっとしておられず、ゴソゴソ動いたりトイレに立ったり…
キョッキ母はいちいちあーだこーだと画面に向かって発言するので
息子(キョッキ)に何度も注意され…
それでもなんとか最後まで鑑賞。

んでその晩、チビキョッキが39℃の発熱。(父母焦る)
最低でも3日間の閉じこもり生活決定。
しかもこの間キョッキさんは1泊でモンテカルロ出張が入ってたので
ちょっと不安なお留守番。
結局熱は1日で下がり母ちゃん「ほっ」。


とまあ、なんだか快調とは言えない2011年のスタートを切った訳ですが

キョッキさんは、去年から講師を務めてるデザイン学校のプレジデンテに
今年6月から就任決定
5月にはまた新たにファミリーが増える予定(只今妊娠5ヶ月目)

と、2011年も増々盛り上がる予感のキョッキ家を
皆様、どうぞ宜しくお願い致しまする~




スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

めでたいー!!!

今年もよろしくお願いします♪
素敵な年末年始やったんですね~i-179
私は今年は日本に帰ってました。
子育てと妊娠、大変やろうけど頑張って下さい☆

♪カイワレさま

ベビーも一緒に日本でお正月だったんですねー。
ゆっくりできました?

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

