

現在の状況と旧キョッキ邸

お久し振りでございます。

新キョッキ邸にはネット環境が整ってないので
なかなかPCを開ける事ができません。
今日はキョッキスタジオに用事があったのでついでにUPです。

ところで、
引っ越しって大変だったんだねー。
すっかり舐めてました。

引越し当日の段ボールの山を見た時は
もう涙が出ました。

あれから毎日少しずつ片付けていってるわけですが
終わらないねぇ~。

現在、運搬中にぶつけられて破損した家具修理中の為
荷物の整理一時中断。
段ボールに囲まれた生活から解放される日はもうちょっと先のようざます。

チビキョッキのお誕生日までにはなんとかせねばと
気ばかり焦るキョッキとmasaco。


で、この新キョッキ邸。
旧キョッキ邸と比べると広いからもちろん収納も多いはずなんだけど
おかしいな・・・
収納に困ってるんですけど。(特にキッチン)
もう何カ所か棚を足しました。


さて、その小さいわりに収納が多かったという
別れを告げた旧キョッキ邸。
記念に撮影しときました。
せっかくなのでUP。

  PB050273_convert_20101125020410.jpg PB050276_convert_20101125020611.jpg

  PB050277_convert_20101125020635.jpg PB050281_convert_20101125020807.jpg


懐かしゅうございます。



テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

お久しぶりっ!我が家のPCバカになり、使えんPCになりさがったよ。。
お引っ越ししたんだね!
新居いいなぁ~。いろいろと後片付けが大変そうだけど・・・・
まぁいろいろとお疲れ様。
落ち着いて新年を迎えれるといいね。

♪よっしぃさま

久し振り~。そしてお返事遅くなってゴメン。
大変でした~、お引っ越し。
最近やっと落ち着きました。これで新年迎えられます。
是非新居に遊びに来てね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

