スポンサーサイト


いよいよだわよお引っ越し

先週木曜の晩から
キョッキ所属(masacoは育児休暇中)のコーラスサークルのコンサートの為
シチリア(アウグスタっちゅう町)へ行ってきました。
もちろんチビキョッキも一緒に。
で、月曜の夜中に帰って来ました。

バスで行ったもんだから、もぉくったくた。

と、その話はまた今度ということにして…


さて、キョッキ家。
いよいよ明日(土曜日)引っ越します。

その前の準備で
今日の午後、造り付けクローゼットや本棚を解体しに
業者さんがやってきます。
というのを一昨日の夕食時に初めてキョッキさんから聞きました。
(全ての作業は土曜日にするのかと思ってた)

そういう業務連絡は密にお願いしたい。

昨日は朝からブツブツ言いながらクローゼットの衣類、靴、その他を
スーツケースに詰めたり箱に詰めたり。
取り合えずそこはなんとか終了。


後は何をパッキングしていけばいいのかなー。


引っ越し日は一応決まってるが
今住んでる家を引き払わなくてもいい(持ち家)=また後日取りに来るってのも可
なので結構暢気に構えてる。

そして現実逃避のブログ更新。


明日は鼻血が出る程忙しくなる事でしょう


頑張ろ…。
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

birthday=引っ越し

引っ越し大変やった?

その日は326のbirthdayって覚えてはったかな?

そうです。34になりました。

忘れられるのもなんなんで、取り急ぎ自己アピールしときますね♪

♪326さま

もちろん覚えてたわサー。前日までは…
引っ越しは、アンタ、そりゃーもぉ大変やったわよー。
またゆっくり話します。

とりあえず、34歳おめでとー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
