スポンサーサイト


決まりました

前回の記事(こちら)から何件か物件見に行って
先日、遂にキョッキ家の新しいアパルタメント見っかりましたぁ。

希望のキョッキスタジオから近く(車で3分)で、
部屋3つにバスルーム2つ
それから広いリビングは日当り良好。
キッチンは今まで見た中で一番使い良さそう。
ガレージも広くて車2台とバイクもしっかり入っちゃう。

だけどね・・・
食洗機ないのが気になるところ。

「ええいっ、食器くらい手で洗ったるわいっ!」

と、わりとすぐにそこに決めました。


もう契約も済まして
11月から入居可能でございます。


大家さんはいろいろ気を使ってくれるとっても良い人。
先日も真っ白な壁(塗りたて)を
一部自分の好きな色に変えてちゃってもよいですか
というキョッキさんのお願いにも
「どうぞどうぞ、好きに変えてくださいな~」
と快く了解して下さいました。


愛着ある今の家とおサラバするのは寂しいけど
広いアパートは必要だもんね。

これでチビキョッキの1歳のお誕生パーチーは
新しい広いアパルタメントで出来そうです。

皆さ~ん、是非遊びに来てね

スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

よかったですね~♪

いやいや、結構スグに決まりましたねー!
我が家も、家探しっといいつつぜーんぜん活動していなくって・・・
やっぱり広いスペースは必要です。
私もガレージつきのお家に引っ越して、駐車場争奪戦から開放されたいですぅ。
食洗機、あるにこしたことはないですけど、キッチンが素敵なら許せますね♪
主婦湿疹にはお気をつけくださいませ!!

おめでとうございますん♪

家探しはなかなか難しいですけど、すぐに決まってよかったですね~♪
広い家でお誕生日が迎えられるのはいい☆

うちは改装工事が間に合いそうになさそうです(笑)

♪stella cadente さま

借家なので「しばらくの間サ」と思ってある程度の事には目を瞑ってみれば、早く決まりました。
キッチンは“フツー”なんです。でも新しいし収納多いので良しとしました。
主婦湿疹にならないように手袋のストック常備しておきます。

確かに、駐車場争奪戦からは開放されたいですね。

♪カイワレさま

改装工事が少し遅れても、ずっと住む家だったら丁寧に仕事してもらった方がいいですよね。

いよいよですよねっ☆ 頑張ってー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

