

家探し

もう9ヶ月になったチビキョッキ。

10日程前からお手々をパチパチしたり
「バイバ~イ」と手をぷらぷらしたり
いわゆる赤ちゃん芸が出来るようになりました。
あと気が向いたら「ハ~イ」と手をあげたりもできます。

と、

家族に向けてのチビキョッキの近況報告はこの位にしといて・・・



ただいまキョッキ家、新しい家探しの真っ最中。
条件は【キョッキスタジオから近く、トイレが2つの3LDK】(できれば広いキッチンで)。
ナターレまでに引っ越し完了が目標。


今住んでるとこはキッチン広いし
黒いバスルームにはキョッキデザインの
これまた黒いマーブルのシンク(ちと使いにくい)
が置いてあったりで独身男子(又はカップル)にはなかなか居心地よいんだけど
部屋もソッジョルノ以外は寝室1つしか無いっつーのは
どう考えてもファミリー向けではない。
キョッキスタジオの裏ってのはなかなか快適なんだけどね。

てな訳で探しております。
条件にピッタリの快適な家。

あ、もちろん賃貸で。


家を建てるのは宝くじ当たるまで難しそうです。

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

忙しくなるね!

キョッキ家もいよいよお引越しか~。いいな、広いところに引っ越すの、楽しいだろうなぁ。
(我が家は今より狭いところへの引越しなので・・・荷物が・・・)
お互い忙しくなるけど、クリスマスは新しい気持ちで迎えられますねー。
新しいお宅にもいつかお邪魔したいです。まーちゃんも、帰国の際は是非!

♪tomoさま

今住んでる所に愛着あるし、持ち家(一応)から賃貸に移るってのも少し寂しい気がします。
でも今度はご主人と一緒に泊まってもらっても大丈夫よー。
もちろん日本帰国の際はどうぞよろしく。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

