スポンサーサイト


テッセラ・セラ

本日よりまたまたキョッキさん不在のキョッキ家からmasacoです。
皆様こんばんわ。

今回のお留守番は9日間。
ご飯はチビキョッキのパッピーナさえ作れば良くて
私のはもうチンするだけのヤツとかいいので
ラクチンチン♪

明日は朝からお友達の家にお邪魔します。ウヒヒ



さてさて

最近財布がやけにパンパンなのが気になってたので
ちょっと整理してみましょうと財布の中身を出してみた。

すると、どんどん出て来るテッセラ(=メンバーズカード)達。

今まで持ってたのはスーパーのがほとんど。
しかしマンマになってからは
ベビー系のがドドーッと増えました。


 P9090085_convert_20100918182223.jpg

ベビー用品店とおもちゃ屋さん、
取り合えず有名どころは取り揃えています。
(どれもカスみたいなポイントしか溜まってないけど…)


そろそろでっかい主婦使用の財布が欲しいかも。


そう言えば、
あと数ヶ月でナターレがやってきますね・・・

スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

お留守番中?

9日間はちと長い?案外ノンビリしてるかな?

カードって溜まっちゃうよね・・・ものによってはかなりお得になるから侮れないけど。私は日本で使ってた財布がデカ過ぎる気がして来た当初に小さい財布を買いました。(その頃は目立つと狙われると警戒してた)
日本に帰ると財布膨らみそうなので(現金、じゃなくカード類)、先日久しぶりに大きめの財布買いました。風水にあやかって黄色!

なんかあっという間に今年も終盤だね。
また会えるの楽しみにしてます。

♪tomoさま

黄色の財布はお金貯まるってこと!?
それなら私もその色にしよっかな。
ちなみに赤はどうだろ??

今の所まだちょろちょろ用事があったりで
残念ながらまだのんびりモードには入ってません。

10月入ったらアイニユキマス。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

