スポンサーサイト


やっぱりキョッキ父とデジカメ

まずはコチラを・・・
キョッキ父とデジカメ
再びキョッキ父とデジカメ

先週の恒例サンデーランチ、キョッキご両親宅にて。


チビキョッキの離乳食をせっせこお口へ運んでると
「ちょっと」
とキョッキ父に声をかけられたので振り向くと
「このデジカメ見てくれないかな。間違えてどっか触っちゃったのかな」
と、デジカメをよいっと私の方へ。

ピントが合わせられなくていつもボケた状態のデジカメ。
電源をOFFにしてまたONにしてみたら
今度は画面がまっくらけ。
しかもレンズが「ジィ~・・・ ジ、ジィ~」と出たり入ったり。


これは・・・

壊れてますね。
(私のデジカメもこのようにして壊れてゆきました)

一度お近くのカメラ屋さんまで持って行って
診てもらった方がいいですね。


非常に困った顔のキョッキ父。


でもでも、
いつものように撮った画像を
皆に見せてまわることはまだまだ可能です。


直るといいですね、デジカメ。
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

