スポンサーサイト


ひとりご飯

今日もキョッキさん出張で不在。

1週間の出張とかだと寂しいけど
1日くらいだったら料理しなくていいから全然うれしい。

てな訳で
今夜もmasacoのメニューはオーブンにおまかせメニュー。

   P9080083_convert_20100909055439.jpg

PIZZAなりぃ~。
(スーパーのパンコーナーで売ってるやつ)

野菜不足が気になるのでズッキーニをプラス。
さらにモッツァレラチーズもプラス。
本日も満腹でございます。


しかしPIZZAを食べた後はいつも喉が渇いて仕方が無い。
寝る前は決まってお腹チャプチャプでございます。



さて、来週もキョッキさん1泊出張予定。
何食べよっかな~。

スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

わ!

大阪レポート楽しく読ませてもらいました。
盛りだくさんだねー!
読んでて日本(の食べ物)が恋しくなってきたよ。
次の帰国では、東京で会えるかな!?

♪tomoさま

3週間も大阪にいたからねー。
それでもキョッキさんには物足りないっぽい感じでした。言わなかったけどね。
もちろん東京で会いましょう!
その前にイタリアにまた遊びに来て来て。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

