

キョッキ家の週末

こんばんは。

日記をアップしようかと書きかけては
チビキョッキに呼ばれ断念、
書きかけてはまたまたチビキョッキに呼ばれまたまた断念を繰り返し
結局今頃になってしまった。

どうやら時間の使い方が下手らしい。


さてさて・・・

ムシムシあっつかったペルージャも
今週末からいい感じに湿度が下がり過しやすくなりました。


まだまだムシムシ暑かった前の週末
土曜は朝から涼を求めにプールへ行き、
その後友人ファミリーと景色が素敵な丘の上のレストランで夕食。


   IMGP3483_convert_20090804030507.jpg
    プール:オリーブの木陰で寝転がるのが気持ちよい
  



   DSC_0031_convert_20100727064246.jpg
     夕食:アンティパストだけでもうお腹いっぱい


   DSC_0047_convert_20100727064340.jpg

 
翌日の日曜はウンブリアジャズが最終日っつーので
午前の部と午後の部に分けてチェントロへくり出すという
かなりハードな週末だった。

月曜はもうぐったり。
洗濯物どっさり。



で、この週末
土曜はアッシジへ
そして日曜は恒例のキョッキご両親宅でのサンデーランチの後
モンテプルチャーノへ。
そこでお友達Tちゃん夫妻と待ち合わせ。

暑過ぎず、過しやすい天気に恵まれ
モンテプルチャーノを皆でうろうろ。

その後はもちろんモンテプルチャーノ・ノービレで乾杯。

うまかった。

   DSC_0125_convert_20100727064547.jpg
          途中でひまわり畑に遭遇



チビキョッキとキョッキのお世話に追われるだけで
他は何もできないモノトーンな平日。

それに比べ休日はアホほど活動的になるキョッキ家でございます。



次の週末は、ついにニッポンへ
レッツらゴ~ゴ~!!


 
 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

ありがとねー

週末はありがとね。ワイン美味しかったね。(肉がなかったのは残念・・・)
チビキョッキちゃん更に可愛く、良い子になってたねぇ。
写真、そのままだと重たいので少し軽くしてメイルしときます。
オリジナルは一応CDに焼いておくので今度会ったときにでも・・・。
もう来週末かー、日本楽しんできてください。

♪tomoさま

こちらこそありがとー。
肉は本当に残念でした。
まさかあんなことになってたとは・・・ 
肉モードに入ってたのにねごめんねー。

こちらからも写真、ちょっと軽くしてメールします。
日本から帰ったらまた遊ぼうね。

No title

ついに日本へ帰ってきますのねv-233
もし、時間が合えば会いたいなぁ。

masacoちゃんにもキョッキさんにも再会したいし
なにより、おチビキョッキとご対面したい~v-238

そして、イタリアはなんだか時間がゆっくりと言うか
やっぱ日本とは違うんやなぁと写真見て思いました。
日本が一番好きやけど、イタリアやっぱ行ってみたいわぁ!

♪なちゅさま

どうぞイタリアへ遊びにおいでませ。ちと遠いけどねー。

日本に帰ったら連絡しますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

