

親子出張

先週末、
またまたキョッキさんの出張にお伴してきました。

1泊になるか2泊になるか最後までわからないまま
取り合えず2泊分の服とオムツを持って早朝出発。

今回はヴェネト州のAffi(アッフィ)と
アルト・アディジェ州のPinzolo(ピンツォーロ)。

Affiでは石屋さんの見学とミーティング、そしてランチの為に
約3時間程の滞在。

そしてこの日の宿泊地、PinzoloへGo~


キョッキさんが次の石屋さんで仕事してる間に
私とチビキョッキはPinzolo見学でもしようかと思ったけど
やっぱりホテルで一休み。

  IMG_5392_convert_20100708062223.jpg
        ホテルの部屋からの景色

夕食中、今年のユヴェントスのキャンプ地はpinzoloらしく
しかも翌日やってくるらしい
さらにフェラーリも集結するらしい
っつーのを聞いた。

わおーっ!
デル・ピエロ見たい!
フェラーリ軍団見たい!

急にミーハーの血が騒ぎ出す。

翌日のチビキョッキの衣装は
たまたま持って来ていたフェラーリTシャツに決定。


で、翌日。
石切り場見学へ。
(いつフェラーリ軍団に遭ってもいいように
チビキョッキは朝からフェラーリTシャツ)

自然公園内にある石切り場。
本来なら車1台の入園料5ユーロのところ
私達は無料で入り口通過。

気持ち良さそうに森林浴しながらハイキングしてる人達を
車でづんづん追い越していると目の前に滝が。

    IMG_5401_convert_20100708062642.jpg
      マイナスイオン浴びまくりスポット

いいもん見たら、テンションも上がる。
テンション上がったまま石切り場に到着。

   IMG_5407_convert_20100708064441.jpg

   IMG_5422_convert_20100708063741.jpg
           人ちっちゃ


石切り場には影がないのであっついあっつい。

見学終了で次はオマケの公園内プチ散策。


     IMG_5452_convert_20100708064218.jpg

   IMG_5460_convert_20100708064634.jpg
       

♪谷間の雪ぃ~も溶け出してぇ~
 ぽとぽと落ちぃ~て集ぅまりぃ~
 ちょろちょろ歌って流れ出すぅ~♪


「これ、雪解け水だよ」接待してくれている若社長から聞いて
すぐにこの歌が頭の中でローテーション。

しかし、流れ方は歌みたいな緩やかなことない。
『ちょろちょろ』というよりは『ゴーッ』って感じ。


結局1泊だけの子連れ出張。
こんないいとこならもう1泊して(次の日は日曜だし)
自然公園とか、かわいいPinzoloの街とかお散歩したりして
ゆっくり過そうじゃないか。
という私のステキな提案も虚しくあっさり却下され
デル・ピエロもフェラーリ1台すらも見ないまま
とっとと帰路につくキョッキファミリーなのでした。

せっかくフェラーリTシャツ着てたのにね、チビキョッキ。



 
 







テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

わー、なんか癒される景色ですねぇ~。
マイナスイオンを浴びながら、ゆっく~りしたいものです。
私もユベが居たら、見に行きますwww

良いねえ

滝の景色、涼しくて気持ちよさそう!
お仕事に同行するのは日本からしたら不思議な感じだけど、イタリアだと結構普通にあることなのかな。キョッキさんと一緒にいろんなところ見てまわれるのは良いね。

♪stella cadente さま

本当に癒されます。
次回はゆっくりバカンスで行きたいです。
ユベ、残念でした…

♪tomoさま

滝の下、気もちよかったよー。
お仕事同行は、普通によくあることのようです。でも会社員だったらどうなんだろう…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

