スポンサーサイト


Passaporto

あっついです。

毎日寝苦しいです。

カラダだる~いけど、
8月の日本帰国に向けておっちらおっちら準備始めてていかなくっちゃね。

ってな訳で、
作って来ました。

チビキョッキのpassaporto。

  IMG_0161_convert_20100713035110.jpg

3年間有効。

ちょっと前まで子供のパスポートはなく
親の(イタリア人側)パスポートに追加して
載せるだけだったらしい。

それが現在は子供も独立したパスポートを持たないといけなくなりました。

申請から発行まで約2週間。
思ったより早くできました。

日本に帰るの楽しみ~



記事が短いので(爺ちゃん婆ちゃん大喜びの)オマケフォト

   IMG_0148_convert_20100713040342.jpg
       お昼寝中のチビキョッキ



 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

かわいい

昼寝顔たまらんですね。
8月の帰国、楽しみだね。
まあちゃんのご親族ご友人皆さんも心待ちにしてることでしょう。
日本も暑そうだけど、満喫してきてねー。
あ、その前に来週楽しみにしてます。

No title

こんばんわ。お久しぶりだす。
めっちゃ楽しみ、チビキョッキの来日♪
じーちゃんばーちゃんに加えて、私もチビキョッキの写真楽しみにしておりますです。
早く来月にならんかなー。
気をつけて帰っておいでね~。

♪tomoさま

こちらこそ来週楽しみにしております。
チビキョッキもどんどん大きくなってるよー。
また抱っこしてあげてね。(重いけど)




♪kimiさま

kimiちゃんとチビキョッキのご対面楽しみー。
また日を決めましょう。連絡しますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

