

チビスーツケース

チビキョッキのパッピーナ(=離乳食)クッキング中
ぴちゃっと跳ねた熱湯を手の甲に受けテンション下がり・・・

チビキョッキ連れてお出かけしたら
異様なまでの大渋滞に遭ってテンション下がり・・・

晩ご飯の準備中、ツナ缶開けたら蓋で指を切ってテンション下がり・・・

もう、何もしたくないmasacoです

何なんですかいったい?
今日は仏滅ですか?


さてさて、
先日チビキョッキを連れて公園へ行ったら
いつものお友達がいない。
つまんねー。

つまんないのでそのままキョッキさんの従兄弟が経営する鞄屋さんまでGo。
そこでかわいいスーツケース発見。
「あらぁ、可愛いねぇコレ」
と言うとチビキョッキにプレゼントしてくれました。



     IMG_0140_convert_20100702062817.jpg



8月、このスーツケースにオムツ詰めて
日本の爺ちゃん婆ちゃんに会いに行くから待っててねー




 
 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

ご無沙汰!真っ黒になって帰ってきたわぁ~。
Mixiにちょいと日記UPしたよん。
さすが2週間バカンス後の仕事は堪えます(笑)
昨日、ちーちゃんと話してて、来週お二人で逢う予定、
是非是非チェントロにしてよぉ!お昼なら一緒できるし!!
まさこっぴにも逢いたいのでご検討を!
あぷれすとおおおお!

No title

かわいいスーツケースだね。
チビキョッキちゃんが自分でこれを引く日もあっちゅう間に来るのかな・・・。
なんだか最近お友達のお子さんの成長が早くて、その分自分も老化してるかと思うとぞっとします。若い子万歳の日本に帰ると余計に年齢を意識しそう。

No title

かっこいいスーツケースですね~♪
今年の春から荷物の制限も変わったし、このスーツケースがあると便利ですね☆

♪ねーさんさま

お帰り~。
2週間も行ってたの!? 1週間だけと思ってたわー。
おチビ連れてチェントロ行きますよー。
いろいろお話ししましょう。
楽しみっ!

♪tomoさま

ほんと、次回に日本に行くとき(いつになるのかわからないけど)は
もう自分でコロコロしてるかも。
自分は変わってないつもりでいたけど老化は確実にきてるね。
悲しいかな…

♪ニンジンさま

なになにっ!? 荷物の制限変わったって!? 
知らなかったわー。
どう変わったの?
 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

