スポンサーサイト


イタリア人とサングラス

日本人のステレオタイプは【いつもカメラを持ってる】で
イタリア人のステレオタイプは【いつもサングラスをかけてる】
と言うのを聞いた事がある。

確かに、
夏冬関係なくサングラスかけてる人多いみたい。


っつう訳で(?)
半分イタリア人のチビキョッキ(只今5ヶ月)にも
サングラス購入してあげますた。


   IMG_0088_convert_20100602020510.jpg
        chicco製ベビー用サングラス


チビキョッキに似合ってるのかどうか
なんかビミョ~。



さぁ、これかけてバカンス行くわよ~!


 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

かわいい

小さな子のサングラス姿、可愛いよね。
欧米人は目の色素が薄いから必要って聞いたことあるけど、黒目の私でもイタリアの日差しはきつい・・・眉間にしわが寄ります。
私の中のイタリア人のステレオタイプ=昼でも車のライトをつけている。
でしょうか。

週末Norciaに泊まりに行って、帰りにレンズ豆お渡しに寄ろうかと思ったのだけど、あまりに急で失礼かなと持ち帰りました。近いうちにまたあそぼ。

これって

chiccho製ってキョッキ製じゃないよね(・ω・´)

♪tomoさま

国道と高速は昼でも車のライトつけるルールがあるんだって。だから忘れないようにいつでもライトつけとくようにとキョッキから言われました。
レンズ豆残念…
また電話するねー。

♪326さま

スペル間違えました。
【chiccho】じゃなくて【chicco】です。
もちろんキョッキ製な訳ないよー。

そーなの!?

そんなルールがあるとは知らなかった。
だからなのか、いっつも不思議に思ってたのよ。
早速旦那にも言っておきます。ありがとね。

レンズ豆、初めて食べたけど私好きな味だわー、かなり気に入ってます。
沢山買ったので次に会うときに渡せたらと思っていたのだけど・・・豆だったら少し先でも大丈夫だよね?

♪tomoさま

うん、大丈夫だと思うよ。
近いうちに会おうねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

