スポンサーサイト


寝てくれっ

産まれてから2ヶ月頃まで
夜はぐっすり寝てくれていたチビキョッキ。

もうあの頃のようには寝てくれません。
昼もそれほど寝てる訳じゃないのに
2~3時間したら起きちゃう。


おかしいな・・・

育児本2冊(友人よりレンタル中)には
「4ヶ月くらいになると多くの赤ちゃんは夜まとめて寝るようになります」
って書いてるのにな・・・


まぁ、起きてる時間が多い子の方が賢いって言ってくれる人もいるし
気長にお付き合いさせて頂きます。
いつかまとめて寝るようになるでしょう。


と、こんな事を書いてると
さっき寝ついたばかりなのにもう起きちゃった。


大声で呼ばれてるので今日はこの辺で失礼。




    IMG_9849_convert_20100423044331.jpg
         お友達のクマちゃんと一緒にパチリ



 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

かわいいねー

チビキョッキ君、かわいい。
私があったときよりも顔つきがしっかりしてきたような・・・。
お友達や親戚の赤ちゃんは、本当あっという間に大きくなる印象だけど、その分自分も年を重ねてるって事だよね・・・こわいです。

♪tomoさま

そうそう、確実にじわじわ年重ねてるよね。
・・・考えないようにしましょう。
tomoちゃん夫妻が遊びに来てくれたからもう1ヶ月くらい経ったんじゃない?早いよねー。

ところで時差ボケは治りそう?

うっひゃー!

かわいい~♪
数時間毎に起こされるのは大変やと思いますが、頑張ってくださいー!

♪ニンジンさま

ありがとー。鼻の穴の丸い感じ(だけ)が私に似てるそうです。

世の中のマンマ達は皆偉かったんだねー、と感心中です。
私も頑張ります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

