

今週のキョッキ家

本日4月9日からの10日間
キョッキさんミラノ出張。
(間に一晩だけ帰って来る)


その間、チビキョッキと2人きりのお留守番で寂しいけど
ほとんど料理しなくていいっていうのは
チトうれしい。

で、この機会に
お友達(日本人)宅へお邪魔して(押し掛けて?)
日本語でシャベくりまくるわよー!

と思っていたら
チビキョッキが風邪引いた・・・

っていうか風邪引かせてしまった・・・

熱は無いけど、鼻水と咳でしんどそうにしてるのが
とっても可哀相。

様子を見にやって来たキョッキ父は
鼻水じゅるじゅるなチビキョッキのその姿を見て
目がウルウルに。


さらに、

早く良くなりますようにと
せっせこチビキョッキの鼻洗浄する私も
どうやら風邪引いたっぽい。

タキピリーナ飲んで
しばらく家にこもります



あぁ、
外はこんなにいい天気なのに。


早く治れぇ~!

 
 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

やほー。お久しぶり。
チビキョッキもmasacoも体調大丈夫なんかいな?
熱とか出なかったらいいな。

私も早くちびキョッキに会いたいッス!

♪kimiさま

おー、久し振りー。
少しだけあった熱はもう大丈夫みたい。
鼻水じゅるじゅるがなかなかスッキリしないけど
母子共にちょっとずつ回復に向かっています。

チビキョッキに会いに、おいでませイタリア。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

