スポンサーサイト


復活っ

ご無沙汰しております。

久々のブログ更新です。


チビキョッキ君のお世話が大変で
ブログ書く時間無いんだろうね、きっと・・・

と御心配して頂いてた皆様。
ごめんなさい。


2月中旬に日本から両親を迎え
そろそろ更新しないとヤバいかしらねと思っていた矢先
電話会社を変えたらインターネットの接続には10日かかるとなっ!
(実際には2週間かかった)
てな事になってたので、
こんなにブログを放置したままになっていました。

もちろん頂いたメールのお返事もその間できなかったので
この場をお借りしてお詫び申し上げます


で、その間どうしていたかというと
フツーにひっそり暮らしておりました。

相変わらずキョッキさんは仕事で忙しく
チビキョッキはお腹が満たされて機嫌がいい時
あやすと笑うようになって増々可愛いくなってきました。


最近のチビキョッキのお気に入りは
日本のお婆ちゃまにローマで買ってもらったコレ↓

    IMG_9793_convert_20100320025218.jpg


回り始めると「ウキャッ
と言って喜びます。


てな訳でインターネット復活のキョッキ邸
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

ネットがつながるまでに時間がかかるのは、お隣も一緒なんですね~(笑)

白いベビーベッドとおもちゃがとっても清楚でかわいいです♪
チビキョッキ君もどんどん大きくなっていくのが楽しみですねv-10

No title

幸せそうで何よりですぅ♪くるくる回るやつ(名前なんだっけ?)かわいーねー。ちからの抜けた感じが好き。
こちらのチビはつぼみ組からさくら組に進級しますた。へんてこ自作ダンスがワラける毎日です。

先日はありがとう!

ネット復活おめでとう!
先日はお邪魔しました。お料理美味しかったよ、ありがとう。
かわいらしいベイビーと幸せそうでうらやましかったです。
また遊びに行かせてね。

♪カッパさま

ネット事情はどんどん改良されてるし、
もうそんなこと心配しなくてもいいのかと思ってましたよ。迂闊でした。

チビキョッキ、最近はあやすと笑うのでかなり癒してくれてます。
泣くと激しいですが…

♪なるこさま

おチビちゃんもうダンスなんかできるようになったんだねー。早いねー。
なるこちゃんも出産後は実家に帰らずだったからきっと大変だったんだろうなー、とふと思う事があります。

くるくる回るやつですが、実は私も名前知りません。

♪tomoさま

こちらこそ来てくれてありがとー。
そして長時間抱っこしてくれてありがとー。とっても助かりました。
tomoちゃん達さえ良ければまたいつでも遊びに来て来てー。

そうそう、後で思ったんだけどデザート用意するのすっかり忘れてたね。
ごめん、ごめん。

No title

masacoサン、お久しぶりです~。
ネット復活、よかったですね!
私も、引越ししたときに同じような思いをしましたよー。
しかも、1ヶ月くらい使えなかったような・・・

このおもちゃ、ぬいぐるみのぶら下がり方が最高です!
チビキョッキ君、笑ってくれるとあやしがいがありますねぇ~。

♪stella cadente さま

ご無沙汰しておりました。
やっと復活です。
ネットが無い間は今まで以上に世間から取り残された様な気分でした。

ぬいぐるみは、おサルとクマちゃんとアヒルくんです。
毎日見せてるからその内飽きるんじゃないかとヒヤヒヤです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

