スポンサーサイト


キター!!


新車キター!!



家族が1名(チビキョッキ)増えるので
車を買い替えるって話をちょっと前に書きましたが
(未読の方はこちらをどうぞ)
下取りの値段がビックリするくらい低かったので
結局手放さず、買い足すことにしました。


で、NISSAN QASHQAI+2 と VOLKSWAGEN TIGUAN
どちらにしようかなぁと考えた末
VOLKSWAGEN TIGUANに決定。

キョッキさんの希望でお色は白、内装は皮のベージュに。


そして昨日、
ついに雨の中無事納車終了いたしました。


  gall_tiguan12_z_convert_20091118002331.jpg  ←イメージ



これで日本からお越しの皆さんのスーツケースを問題なく詰み込めます。
もちろん大量のお土産もね


さぁ、今週末はこの新車で早速ドライブにゴーゴーざますっ!


・・・どこ行く?


 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

良いですねー

新しい家族に新しい車・・・良いなぁ。
ベージュの皮シートにベイビーは若干危険な気もしますが、
ちょっとくらい汚されてもキョッキさんはデレデレ・・・かな?
今度乗せてー!

♪tomoさま

皮の方が汚れ(おゲロなど)が拭き取りやすいとか…
今度一緒のドライブしましょー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

