スポンサーサイト


オトナ買い

師走は何かと出費が多いキョッキ家。

今年はベビー誕生というビッグイベントもあるので
もう家計はエライことになってる。


そんな中、キョッキさんオトナ買いなさいました


お買い物内容:オーダーメイドシャツ、7枚


いくらお友達の会社で作ってもらえて安くなるからって
7枚はないんじゃない!?


採寸した日、私に報告してたのは
『エレガントなシーンで着る白いシャツ』だったのに
昨日そのお友達が家までお届けしてくれた箱を開けると
出てくる、出てくる。



オ、オマエ・・・いつの間に・・・



嬉しそうに試着してる姿を見ていると
まぁいっかとも思えて来るんだけども。

でもちょっと待て!
数日前、張り切ってデザインしてたシャツも数枚追加されるわけか。


オ、オマエ・・・



今年のクリスマスプレゼントは考えさせて頂こうかしら
と思う私は心の狭い子ですか。

 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

大人買いって

まとめて買うのって気持ち良いよねー。
まあちゃんも思い切って何か買っちゃえ~っ!
(って無責任?)

♪tomoさま

そう、思ったんだけどねぇ。
何せ貧乏症なのでそんなまとめ買いは心臓に悪いです。
その代わり(?)クリスマスプレゼントはガッツリ頂きたい。

たまにはいいじゃないか

ストレスが溜まってるんじゃないんですかな?

気持ちよく発散させてあげてよ~

ベビー誕生であまり思うように遊べてないんじゃない?

♪326さま

よく働き、よく遊び。
ストレスなら充分発散出来てるはず…

ま、自分で働いたお金だからね、たまにはね
って言いたい所だけど、全然『たまに』じゃないんだな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

