スポンサーサイト


おさらばかも…

今、キョッキ家ではファミリー1名追加に向けて
車の買い替えを検討中。

ていうか、もう買い替えなければ・・・


現在のキョッキ家の車はAUDI A4cabriolet
    
   800px-Audi-A4-Cabrio-closed_convert_20091118002257.jpg

2ドアで、トランクも小さいので
小さいお子様のいるご家庭向きではない。


で、現在買い替え候補に挙がっているのが
NISSAN QASHQAI+2VOLKSWAGEN TIGUAN

nissan-qashqai+2_6_convert_20091118002353.jpg gall_tiguan12_z_convert_20091118002331.jpg
     QASHQAI+2           TIGUAN  

このどっちかだったら大荷物で旅行にも行けるし
日本からお越しの皆さんのスーツケース(大)を余裕で何個も積んで
空港までの送迎も可能だろう。


でも・・・
キョッキさンと一緒に車屋さん巡りをしたり、
具体的にいろいろ決まっていくうちに
だんだんこの現在のAUDIさんとおさらばするのが寂しくなって来た。

初めてキョッキさんと出会った時から
私達をいろんなところに連れて行ってくれたAUDIさん。

そんなAUDIさんを手放すのは、なんか
ずっと一緒だった友達にもう二度と会えなくなるという
非常に悲しい気持ちに似ている。


だからと言って我が家にはでっかいバイクもあることだし
2台も持つのは家計に響きまくるし・・・

ファミリー用の車も必要だけど
愛着のある車とのおさらばは寂しい・・・


くすん


 

スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

私も何回かアウディさんにお世話になりましたね。今でも目をつぶると思い出します。。。アウディさん、さよならですか。ツーショットしとけばよかった・・・。

No title

買い替えとか、引越しとかって寂しいですよね~。
しかし、ファミリーに2ドアはきついです・・・
格安だったら私がお引取りしたいところなんですけどwww

♪なるこさま

そう言えば皆で一緒にドライブしたねぇ。懐かしい。
私もツーショット撮っとこうかな。

♪stella cadente さま

せめてトランクにベビーカーが入ればなんとか手放さずに頑張れたかもなんですけどねぇ。
愛着あるものとのお別れは寂しいです。

No title

なんか、今見てたらmazacoの書き込みが追加になったので、
書いてみましたー。
リアルタイムーかも?

お世話になりましたaudiちゃま。
カブリオレに頭部を強打した思ひ出は忘れませんよー。

なんか、ファミリーカーを選ぶなんて、
キョッキ兄さんもとうとう父ちゃんになるんやねー。
永遠に少年だと思ってた。あは。

♪kimiさま

kimiちゃんも一緒にドライブしたねー。
あれは確かローマだったけ。突然kimiちゃんの目が腫れてびっくりしたのを思い出します。

父ちゃんになってもキョッキ君の心は永遠に少年のままなのサ。(容姿だけが老けてゆく…)

No title

気持ちわかるわぁ~。
私も今の旦那ちゃんのポンコツイアリス、
めっちゃ愛着あるもの。。

「イアリコ」と呼んでいます。

♪kissyさま

私も一度乗せていただきました、イアリコちゃん。
kissyさん家もいつかイアリコちゃんとサヨナラする日がくるんでしょうか…。
精一杯可愛がってあげてね。

No title

やっぱり思い出のいっぱい詰まったものを手放すって寂しいですよね。
うちのダンナは、遠距離中(日本に引っ越してくる1年も以上前)に私に会いにくるために愛車を売っちゃったんですよね。(って、どちみち引っ越し前には売ってたけど。)
今でも時々、テツヤ(愛車ヤリス君の名前)はどうしてるやろ??っていってますもん。
お別れまで、たっぷりと可愛がってあげてください。

♪sanaeさま

ご主人の愛車も人気のヤリス君だったんですね。
しかも名前をつける程可愛がってたヤリス君。
時々私達もご主人のように「どうしてるかな…?」って思うんでしょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

