スポンサーサイト


いろいろ届く


すっきりしない天気が
ここ最近続いておりますペルージャ。

洗濯物が乾かねぇ~

    

さてさて、
先週、キョッキ家にいろんな物が届きました。

まずは日本の実家からのパッコ(=小包)。
前回のように受け取りと同時に悲しいかな税金を払わされるということもなく
約2週間で無事に我が家に到着いたしました。

郵便屋さんからパッコを受け取ったとたん、
一気にテンションあがる。
わっくわくでオープン。

パッコの中身はベビーへのプレゼント、
実家の母にお願いしていたベビー用品数点、
和の食材数点、衣類、等々。

嬉しぃ~っ!
母上、ありがと~!


そして注文していた商品も
雨の中続々届きました。

      IMG_9592_convert_20091110004534.jpg

Carrozzinaカロッツィーナ(=ベビーカー)ざます~

こちらは新生児用で約6ヶ月くらいまで使えるらしい。
で、ベビーがもう少し大きくなるとこちらの
Passegginoパッセッジーノ(=ベビーカー)に切り替えます。
  xplory_giallo_13597_convert_20091110010246.jpg(こちらもお届け済み)

お色は限定カラーのイエロー。
注文時、限定カラーだからもう無いだろうね
と思ってたら余裕で在庫有り。
この色、実は人気無いのか?とその辺ちょっと気にはなるが
希望の色が入ったので良しとする。


そしてLettinoレッティーノ(=ベビーベッド)

   IMG_9601_convert_20091110004604.jpg

今のところ、狭い我が家にはこの小さいベビーベッドが
丁度いい、て言うかもうこれしか無いんだけど
これがいずれジュニアベッドにもなって
最終的には椅子としても使えるらしい。


さ~ら~に、
Seggioloneセッジョローネ(=椅子)ざます~

      IMG_9594_convert_20091110004502.jpg

大きくなるまでずっと使えるっちゅうので、即決。

 
これらいずれもSTOKKE製。
始めはどれも他のメーカーでお値段ももう少し優しいのを探してたんだけど
キョッキさんの仕事柄、たまたま知っていたSTOKKE社の営業の方から
お安く売ってもらえると聞き
それなら他のメーカーの商品を定価で買うよりは安いよね
っつう訳でこちらに決めました。


でも最終的には税金とかなんとかで
期待してたよりは安くならなかったんだけどね・・・

期待しすぎたか?



こうやっていろいろベビー用品が揃っていってはいるんだけども
まだまだマンマになる実感が無いと言うかなんというか・・・

・・・不思議な感じ。


 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

続々ぞくっすねー。

ベビーカー、めちゃかわいぃなぁ~!
ちょっと興奮してもーたやん。
ベビーベッドも!
丸い形なんてあるのね。四角のしか知らんかった。

てか、すんごい楽しみやなぁ。
ワクワクやわ♪
・・・でも、椅子は早くないかい?

♪kimiさま

イエス、椅子、早いっす。でもまとめて注文しちゃいました。エヘ。

ベビーカー、興奮してくれてありがとー。
これでお散歩が今から楽しみです。  
それよりこの色、どうでしょか。ハデすぎたかしら?

No title

ベビーカーもベッドも椅子もどれも素敵☆
ベビーカーがかっこいいですねー!
参考になります♪

♪カッパさま

ベビーカー、イケてますか? よかったぁ。

ベビーカーもベッドも、こんな高いものだったとは知りませんでした。
出費がイタイです…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

