スポンサーサイト


再びキョッキ父とデジカメ

キョッキ父がいつも持ち歩いてるバッグの中には
常にデジカメが入っています。

それで日常をパチリとやっては、皆に見せてる。
(デジカメの自慢も込みで)

ある日曜。
恒例のサンデーランチの後、
お腹がいっぱいになった私を
キョッキ父がテラスから手招きするので
何ですかと聞いてみたら

「ちょっと1枚撮らせてよ」と。

お腹も目立ち始めた妊婦姿の私をお友達に見せたいんだろうな~と思い、
小っ恥ずかしながらも即OK。

お腹が見えやすいように横向きで
しかも、ちゃんと服を上から手で抑えたポーズを
取って差し上げました。



その翌日。


キョッキさんが仕事の用事で行った
キョッキご両親宅近くの銀行から帰ってくるなり
銀行員Sさんと交わした会話を私に話してくれました。
会話はこんな内容:

「masacoちゃんのお腹、大きくなってきたわねー」

「ええ、おかげ様で。
 でもどこで彼女に会ったんですか? 
 彼女、Sさんに会ったって何も言ってなかったな~」

「彼女本人を見た訳じゃないわよ。
 キョッキ父さんがさっきデジカメで見せてくれたのよ。
 支店長のAにも見せてたわよ」


銀行でそんな会話が交わされたのは朝10時頃。


そんな朝早くからキョッキ父は銀行で何を・・・

友達ならまだしも、そんなに親しくない銀行員さんにまで・・・

私の妊娠を喜んでくれているのは知っているし、うれしいが、それは・・・


ちょっと恥ずかしかったキョッキとmasacoなのでした。



 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

