

Fieraに行ってきました

日曜日、ポカポカ陽気の中
ミラノまで行ってきました。

といっても目的は
来年の春オープン予定のCentro Benessere(チェントロベネッセレ)の
お勉強と仕入れを兼ねたFiera(フィエラ=展示会)。
要するにお仕事なので、買い物とか美味しい物とか一切無し。


Wellness-Home-Saloni_convert_20091027020821.jpg Wellness Spa & Beauty Exbition


お喋りアントネッラさん(オーナー)とモニカさん(マネージャー)
そしてキョッキさん(建築家)とmasaco(オマケ)の4人で
ミラノまでの片道約5時間座りっぱなしドライブは
それほど苦でもなくむしろ楽しゅうございました。


で、Fiera会場内では
いろんなエステ用機材を見たり
NUVOLAという暖かい水に包まれるというベッドを
 販売している会社のブースでは
「試してみませんか?」と聞かれ、「喜んで!」と言いたい所が
 皆に置いて行かれるのが心配で渋々お断り)

      nuvola_03_convert_20091027024916.jpg 
        ↑NUVOLA
 


いろんなオイルやクリームを見たり
(高そうなサンプルもいくつか貰って小喜び)


ハーブティー見たり
(こちらもサンプルゲット成功)


普段見れないものたくさん見れて、
とっても刺激になりました。



今夜は頂いたサンプルのハーブティーを
頂いてみたいと思います。


   IMG_9585_convert_20091027030952.jpg
     どんな効能があるのか聞くの忘れた…
     アーユルベーダとか書いてるけど…



 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

