スポンサーサイト


マンマになりましたっ!

皆様にご報告です。


12月18日、16時40分
キョッキ家の新しい仲間が誕生しまして
キョッキはお父ちゃんになり、masacoはマンマになりました。




    IMG_3431_convert_20091225044303.jpg
       チビキョッキですぅ~。


皆様どうぞヨロシクお願いします。



今はなかなか自分の時間が取れないので
また落ち着いたらいろいろアップします。スミマセヌ




それでは皆さま、

BUON NATALE !!





オマケのチビキョッキ入浴フォト
IMG_0826_convert_20091225044134.jpg

 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

まさこねぇさん、おめでとう!!!!
そして、大仕事お疲れ様でした。
ベビちゃんかわいいなぁ♪
赤ちゃんの時でもくっきりした目鼻立ちで、
ハーフって分かるね。
これから楽しみやね~!
ほんまにおめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャア(>▽<)

v-73マンマ!無事出産おめでと~~~!!
産まれたてとは思えないほど、
きちんと人間の顔してますな。。
たっぷりのかわいいエピソード
楽しみにしてるね。v-207

No title

おー、誕生しましたねー!
すんごいお待ちしておりましたぞー!
お疲れさまー。出産はどうだった?イタリアの病院は?

チビっ子キョッキに会いたいわ~。めっちゃかわいいやん。
名前は?なまえは?
今後のチビキョッキレポートを楽しみにしてるわ。

おめでとー!

No title

おめでとうございます!
イタリアで出産、不安もあったでしょうね。
でも、無事に終わってよかったですね。
これからいろいろ大変だと思いますが、
がんばってくださいね。

良いお年を!

♪akinkoさま

ありがとー!
二重の子希望だったので、正直うれしいです。
今は自分の時間確保するため寝てもらうのに必死です。

♪yossuiさま

ありがとー!
(もしかして初コメントじゃない??)
我が子とやっと会えたー、って感じです。

またコメント待ってますね。
ありがとねー。

♪kimiさま

ありがとー!
頑張ったわよーっ。

出産後、未だに体のあっちこっちが痛いわー。
でも見た目に元気そうなので、憧れの上げ膳据え膳じゃないのがチト不満。
で、イタリアの病院は… またゆっくり書きます。

ありがとねー。

♪rossoneraさま

ありがとうございますっ!
子供が小さいののもあってか、安産で本当によかったです。

これからどうなる事やらですが、ぼちぼち頑張ります。

rossoneraさんも良いお年を!

おめでとうございます~!

masacoさん、おめでとうございます☆
すごいすごい!
なんか、あ~っと言う間ですね~。
今度は子育て日記、楽しみにしてますね♪
親子3人、よいお年を~!

♪stella cadente さま

お返事遅れてすみませんっ。

ありがとうございます。本当にあっという間でした。
今は身なりを気にかける暇もなく、育児に精一杯です。
またゆっくり子育て日記も書きたいと思います。

今年もどうぞヨロシクお願いします。

コメント遅れましたがー

おめでとう!!!
&出産お疲れ様でした。
その後、身体の調子はどう?

赤ちゃんすっごい可愛いね。
キヨッキさんも大喜びだろうね。
また近況UPしてね。

2010年もヨロシク。

おめでとうございますー!

あけましておめでとうございます。
そして、ご出産おめでとうございます☆
赤ちゃんは男の子ですか?女の子?
チビキョッキってことは男の子?
どちらにしても嬉しいこってすv-238

キョッキ家にとって素晴らしい一年でありますように☆

♪tomoさま

ありがとー!
体の調子はなかなか良いですよ。授乳で胸は痛い以外は。

また遊びに来てね。で、是非抱っこしてあげてね。

♪カッパさま

あけましておめでとうございます。
今年はクリスマス&正月どころじゃございませんでした。

そうです、赤ちゃんは男の子です。
小さく産まれてくれて(2800g)本当によかったです。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

