スポンサーサイト


壊れちまった

我が家のベランダのすぐ下に
蜂の巣を見つけたので
キョッキさんが長い棒でたたき落としてくれたのはいいが
その後、蜂の復讐に怯えるmascoです。

しつこい性格の蜂達でなければいいんだけど・・・



さて事件です。

長年愛用してきたMyデジカメ。
バカンスが終わると同時に遂に壊れた模様。
電源入れてもすぐ勝手にOFFになってしまう。


何が原因かさっぱり・・・


こっちで修理してもらうのもあんまり信用出来ないし。
修理してもらえたとしても、アホかっちゅうくらい請求されそうだし。


今度日本に帰ったら新しいの買おうっと。
でも日本に帰るのはまだまだ先。

それまで写真はどうするか・・・



がっくりしてても仕方が無いので
晩ご飯でも作ります。

最近すっかり涼しくなったので
今日は久々、ポトフの登場ざます。


 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

ちわっ。この前は元気な姿が見れて嬉しかったよん。
いつからだっけ?兄さんいないの?
まっ連絡おくれ。逢おうね。

あかんかぁ

batteryを抜いて放置もダメでしたか(T_T)

今はエエのも沢山出てるし新しいの買っちゃう?

ある時直ってるって事も稀にあるからどうせ壊れてるなら、何か送るついでにカメラも入れといたら

No title

お久しぶりですー。
ネットなかなか見られなくて遅くなりましたが、バカンス日記読みましたー!
アルベロベッロ、素敵~!
ホテルになってるとこもあるんだってね、いつか泊まりたいねとだんなと話してます。

デジカメ、10月中旬のお届けでもよければ、私の家着でネット注文してくれたら、持って帰ってもよいけど???
(ネットで買うなら普通に海外発送してもらったほうが簡単かな)

♪ねーさんさま

午後だったからいないだろうなと思って覗いたら、ねーさんいてたのでうれしかったー。
兄さんいないの来週月曜からです。連絡します。よろしくです。

♪326さま

あかんわぁ。
今度日本に帰ったら新しいの買っちゃおっかな。
その時はアドバイスよろしゅうに。

♪tomoさま

ニッポン滞在満喫してる?
アルベロベッロは一見の価値アリアリですよ~。

デジカメは、しばらくの間キョッキさんのお古をお借りする事にしました。
気にかけてくれてありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

