

バカンス2009 第2弾 其の4

かなり引っ張って更新しております
今回のバカンス日記。
其の1其の2其の3と続きまして
いよいよこれが最終回でございます。


さてアルベロベッロを後にした私達
次に向かうは最終目的地のOtranto(オトラント)。

ここで残りの1週間を過します。

出来たてほやほやのホテル(Villaggioタイプ)をネットで予約したものの
“実はそこは詐欺で先に収めた金額をすっかりやられちまった”
なんてことになってたらどうしましょう・・・
と言うかすかな不安をよそに、ちゃんとありました
出来たてほやほやのホテル。(疑ってスマン)


午後、チェックインして案内されたのは
プライベートガーデン付きの部屋。


       IMG_1882_convert_20090904020834.jpg
        部屋から見るとこんな感じ


う~ん、新しいって気持ちいい~。


荷物を解いて、水着に着替え
早速このホテルのプールへGo~!!
   

   IMGP5791_convert_20090904021023.jpg

   IMG_1875_convert_20090904020647.jpg
        35×25mのプールはでっかい

う~ん、新しいって気持ちいい~。




夜の食事は、ホテル内のレストランで
もちろん海の幸をいただきます。

   IMGP5772_convert_20090905014426.jpg

ここのレストラン、
ワガママな客の要望にもいちいち答えてくれて
メニューにない料理まで用意してくれる。
しかも笑顔という
サービスは文句無しの花マルでございます。
 


翌日からはビーチへ行ったり
ホテルのプールで泳いだり。

日焼けなんかもぉ気にしないっ!
(でも日焼け止めクリームはSPF50ね)


ある日は偶然にもオトラントでバカンス中だった
ペルージャのお友達と待ち合わせして
キョッキさんはスキューバダイビング。

もちろんこれにはライセンスが必要なので
このときばかりは私はホテルのプールでお留守番。

後で感想聞くと
光が射す海底トンネルを抜けたりして
これがとっても幻想的で綺麗だったらしい。

   IMG_0373_convert_20090905014805.jpg
          この下を潜ったらしい


で、ある日は夕方からOtranto(オトラント)の街を散策したり。

   IMGP5793_convert_20090905014515.jpg

   IMGP5800_convert_20090905014248.jpg

   IMGP5802_convert_20090905014559.jpg

   IMG_1807_convert_20090905014024.jpg


そしてまたある日は夕方からCastro(カストロ)という
オトラントから25kmほど南にある小さな街までドライブしたり。

   IMGP5816_convert_20090905014705.jpg
          ドライブ中に見た景色


こんな感じでまったりしてたら
あちゅう間に過ぎた8泊9日のオトラント。

ふと気付けば、ビーチの写真撮るの忘れてた・・・

ま、いっか。
ちゃんと記憶の中に留めておこう。



今回の長かったバカンス。
いろいろ観光もできて
大満足でペルージャに戻ってみると
体重はまさかの2kg増。

こ、これは・・・どうしたものか・・・



長~いバカンス日記、
お付き合い頂いてありがとうございましたぁ
 


テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

