

ただいま。

皆様、ご無沙汰しております。

この夏2度目のバカンスから無事ペルージャに戻りまして
早数日が経過しております。

何度も日記の更新を試みてはいたんですが
片付けにおわれたり、写真が整理出来てなかったり
病院巡りをしたり(キョッキも私も元気です)
ザンザリエレ(=網戸)の取り付けに来てもらったりで
バカンスから帰るや否や、何かとバタバタとしておりました。





前半はキョッキ兄貴の仕事と観光
そして後半はビーチでまったり過すという計画だった
12泊13日の今回のバカンス。

出発前は「長いな~」と思っていたんですけれども
終わってみればあっちゅう間でございました。


そんなバカンスの様子の報告は
明日か明後日か明々後日にはUPしたいと思っています。

どうかもうしばらくだけお待ち下さい。


  IMG_1402_convert_20090829055231.jpg



 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

