スポンサーサイト


TOGO

キョッキさん、
5時起きで日帰りパレルモ(シチリア)出張。
なので今日も1人でお留守番のmasacoです。



さて。

昨日の雨で連日の暑さから少し解放されたペルージャ。

これはチャンスッ! 
今のうちにやってしまおう。アイロン・・・


でもその前にちょっと休憩。

お茶を入れて1人で優雅な時間。
今日のおやつは『TOGO』でございます。


  IMGP5639_convert_20090804030255.jpg
         ややピンぼけでスマヌ…


この『TOGO』、
前からスーパーで見かける度に気にはなっていたんだけど
なにせイタリアにいるとなぜかおやつを食べる習慣がなくなったので
(昼からガッツリ食べてるせいもあるんだろうけど)
アペリティーボにも使えるポテトチップス系以外であるこのお菓子は
眺めるだけでパスしてた。

で、先日スーパーに行った時
「あ、これ美味しいんだよね」のキョッキさんの声に押され
ついにお買い上げ。


で、試食。


あらまっ、思ったより美味しい。
っていうか、懐かしい

たまにアルミの包み紙を誤って噛んではブルッと震えた
それでもやめられない止まらない
あの大好きな森永フィンガーチョコレートを思い出す。

大きさは微妙に『TOGO』の方が大きくて
もちろんアルミの個別包装なんてないけど
味、テクスチャーなんかがフィンガーチョコレートのそれとほぼ同じ。


これはうまいぜっ。
はまりそうな予感・・・。



もうほとんど食べちゃった。
また買っておこう。


 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

これウマイですよね~!
1回開けてしまうと、止まんないですよwww
我が家のチョコ菓子の定番はアフリカです!
確か、スペルはAFRIKAだったような・・・
TOGOみたいにビスケット系がチョココーティングされてるんですけど、あれサイコーです☆

♪stella cadente さま

これまでイタリアのチョコ系のお菓子を舐めてかかってました。
実は美味しかったんですね。
アフリカはまだ未経験です。早速試食してみますねっ!!

おいしそう~♪

こっちでもあるか探してみます!
TOGOって調べたら、国が出てきました。
え~ん(笑)

♪カッパさま

わー、お久しぶりです! お元気してました?

TOGO、そちらでもあるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

